具体的な業務内容
【大阪/安治川口】物流管理業務<将来の管理職候補>※完全週休2日制/平均残業25H/月/転勤無し
<完全週休2日制/平均残業25H/月/転勤無し/オフィスワークから専門知識でステップアップ>
■職務概要:
乗務員の運行支援/輸送用車両の管理/受注や請求に関する事務作業などのバックオフィス業務全般をお願いします。
■職務詳細:
<日次業務>
・見積もり依頼(5〜6件/日)
・受注案件(10〜15件/日)の処理を行い配車担当依頼
・実績登録(請求書管理)
・運行実績の作成
<中長期で解決する課題の例>
・ドライバーの使うマニュアル作成
・配車・実績管理システムの立ち上げサポート
<その他業務>
・電話/来客対応
・各種入力業務
・客先対応など
※基本的にはオフィスワークが中心です。いきなり仕事ではなくしっかりOJTや実地研修などを行います。従業員やドライバーさんと信頼関係を構築してスムーズな輸送作業と快適な職場づくりを進めてください!
■バックオフィス部門での組織構成
20代3名 30代1名 40代5名 50代以上5名 役員3名
■育成環境
入社後は既存スタッフのサポートを通じて会社の事や業界知識を勉強していただきます!数週間の現場研修や商談同席を通じて大きな仕事の流れを把握いただきたいと考えております。基本業務に縛られることなく、幅広くチャレンジしていただき、将来的には会社の中心人物としてキャリアアップを目指していただきたいと考えています。
■キャリアプラン
リーダー/掛長/課長/部長の4段階となっていますが、30代で課長職となった実績があります。安定した企業でキャリアアップを目指したい方は是非ご応募ください。
■この求人の魅力
〇会社の安定性
当社は大手鉄鋼メーカーとの取引を軸に安定した売り上げを継続しております。また大型の倉庫を持ち、物流手段として多く取り揃えているので“富士興業だかこそできること”をお客様から期待されております。
〇就労環境
完全週休2日制かつ残業時間も平均25時間と働きやすい環境です。また駅から徒歩2分に事務所があり電車でも車でも通勤しやすい環境です。
〇働きがい
世代交代による将来の管理職候補を採用したいです。顧客と現場を日々つなげる重要な部門。育成はじっくり行います。経験を積んでキャリアアップ、年収を上げていきたい方や成長したい方にはぴったりの環境です。
変更の範囲:管理職へキャリアアップする為の関連業務
チーム/組織構成