具体的な業務内容
【田町駅/リモート可】営業事務 ◇産休育休取得実績◎年休123日・残業10h以内・土日祝休
〜年休123日・残業10h以内と働きやすい環境◎産休育休取得実績◎風通し抜群のフラットな社風/太陽光発電の診断実績国内1位〜
■業務内容
下記営業のサポート業務を幅広くおまかせします。
現在三名体制で業務を分担して行っている形となります。
・営業サポート
・受発注管理
・入出金管理
・請求書発行
・見積書作成
■働く環境について
完全週休2日で残業少なめで有給も取りやすく、オンとオフの両立が叶います。産休・育休の取得実績もあり、将来ライフステージが変化しても安心して活躍できます。
■魅力点
先輩社員からのOJTがあるので業界知識ゼロでも安安して働いていただけます。
業務に慣れてきましたら、リモートワークも可能となります。
■業務の魅力
スケールが大きい仕事に携われる面白さ/社会に貢献するやりがい/キャリアアップも目指せる安心感などがあります。
■当社ついて
太陽光発電所の開発・設計から施工、O&M、アセットマネジメント、修繕工事、運用保守に至るまでをトータルに対応可能な数少ない企業として業績を好調に伸ばし、活躍の場を広げています。
特に太陽光発電の診断実績は国内でも1位のシェアを取っており、大手企業様とも多数取引があります。
20代〜幅広い年齢のスタッフが揃っており、風通しが良く、働きやすい環境です�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成