具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】ISO・Pマークコンサルタント◆契約継続率100%/ワークライフバランス◎
〜2019年設立のスタートアップ企業/リモート勤務制度有/家族感謝手当・資格取得支援・手当有〜
■業務概要:
「誠実に向き合う」ことを企業理念に、ISO/Pマークの取得支援を行うコンサルティング事業を手掛ける当社にて、ISOコンサルタントもしくはPマークコンサルタントをお任せします。クライアントの業務負担を軽減し、本業に専念できる環境を提供することが主な役割です。
ISOやPマーク取得は、企業にとって、信頼性の証明になり、市場での優位性の獲得や、ビジネスチャンスの拡大、ブランドイメージの強化など、様々な影響をもたらします。
しっかりとクライアントの皆様と向き合い、取得後の未来を見据えた認証取得のご提案と運用サポートを提供していくお仕事です。
■業務詳細:
・ISO/Pマーク取得に向けた課題・目的のヒアリング
・書類作成(マニュアル、規程、記録など)
・取得後の運用代行
・クライアント企業への訪問(必要に応じて)
■組織について:
現在、当社には18名の社員が所属しております。正社員2名、業務委託社員16名で構成されており、年齢層は幅広く30-60代で、男性16名・女性2名の組織です。
スタートアップ企業ならではのフラットな組織構造で、経営陣との距離も近く、各メンバーが自分の意見を自由に出し合い、協力しながら目標達成を目指しています。
■働き方:
・平均残業35時間以内
・完全週休二日制、年間休日120日
・ファミリー休暇制度有
ワークライフバランスを重視してメリハリをつけて働くことを重視している社風です。
■入社後の流れ:
ご入社後はOJTを通じて業務を覚えていただきます。一人一人のポテンシャルに合わせ、ご相談を経てのサポートを考えておりますので、安心してご応募ください。独り立ちまでは半年から1年を想定しております。
■当社について:
当社ではクライアントのニーズに合わせた本質的な価値提供を行っています。契約継続率100%という高い実績を持つプロフェッショナル集団であり、特に代表は650件以上の案件に携わってきました。
また、社員の家族にも感謝の気持ちを伝える「家族感謝手当」や、毎年成長を続けるマーケティング・営業チームの存在など、社員一人ひとりが働きやすい環境を提供しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例