具体的な業務内容
【赤坂駅】営業企画(不動産小口化事業の企画・運営)◇不動産営業経験歓迎/フレックス制/年休125日◇
〜不動産営業の経験を活かして営業企画にチャレンジ/立ち上げたばかりの部署で幅広い業務を経験/年休125日(土日祝休)/フレックスタイム制・残業月20h程度/IPO準備中/経営陣に近い環境でスキルアップ〜
■業務内容
不動産ソリューションおよびプロパティマネージメントをメインに事業展開を行う当社において、不動産小口化事業(不動産クラウドファンディング事業含む)の企画・運営、また、新規事業のブランディングやマーケティング販売など、幅広い業務に携わって頂ける方を求めております。
■業務詳細
・新規事業の立ち上げから運営までの全工程に関与
・営業経験を活かした販売戦略立案と実行
(メディアやネットを活用した広告宣伝の企画、営業用パンフレット作製、セミナー開催、税理士事務所や金融機関等のアライアンス先探索等)
・不動産の潜在的な価値を新たに提唱し、ステークホルダーへの利益還元する仕組み作り
※立ち上がったばかりの部門となりますので様々な業務にチャレンジできます
■組織体制
部長1名(50代・男性)
■当社の特徴
・中途入社が多く、どなたでも活躍可能なフラットな職場です
・少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです
・社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます
■当社の魅力
【業績好調】
・元々、一部上場企業の子会社としてスタートした当社。その為取引先も変わらず事業としても安定しております。売上に関しても右肩上がりとなっており、2022年度は3億円、2023年度は32億円と約10倍となっております。背景としては、これまではマンション管理業のみを行ってたものを、マンション開発事業も始めたことで売上を伸ばすことができました。現在、IPOを目指し社員一丸となって目標に向かっています。
【ワークライフバランス◎】
・年間休日125日、土日祝休み、フレックスタイム制・月残業も20時間程と仕事とプライベートを両立しやすい環境です。働き方を改善し、ご家族やご自身の時間を大切にされたい方にピッタリの職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成