具体的な業務内容
【週3在宅勤務】フィールドセールス(メーカー・ECコンサル企業向け)◆土日祝休み/フレックス制
【ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営★週3在宅可能/フレックス制・時差出勤有/年収120日】
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存クライアントの案件運用からスタートし、サービス理解と活用提案のスキルを高めていただいて、アポイント獲得からご契約・導入いただくまでの業務全般をお任せしていきます。
将来的には、利用いただいたお客様のアンケートデータやモニター調査の解析結果をもとに、課題解決や強みをさらに伸ばしていく、販促・マーケティング支援に関わることが大きな特徴です。
■具体的な業務:
ファンくるを導入いただいたメーカーやECコンサルが扱う商品の売上や品質の向上に伴走していただくポジションです。サービスの効果的な活用によって、お客様満足度と売上の向上を支援していきます。
・既存顧客の定期フォロー(10〜20社を想定)
・既存顧客の新規商品に対するファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・課題解決のため定期提案
・他社成功事例の共有
(新規クライアントの開拓)
(将来的にアンケートデータやモニター調査の解析)
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年収120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成