具体的な業務内容
【三田/エンジニア経験者歓迎!】BtoBカスタマーサポート〜SO付与あり/導入企業2万社突破〜
〜エンジニア経験を活かして顧客サポートをお任せします!/電子メールサービスを扱う会社/2万社以上の導入実績有/2025年IPO実現に向けて準備中〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
BtoBカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
<メイン業務>
・製品(メール、アーカイブ、グループウェア・メールセキュリティのいずれ)に関する問い合わせ対応
・製品トラブルシューティング
・ユーザー用FAQ作成
<その他>
・サポートの仕組み改善(AI等技術を活用してのカスタマーサポート構築など)
・部内他チームとの協働にて、お客様先での実装作業をお任せする場合もございます(現状発生事例なし)
※将来的には若手技術者の教育支援をお任せします。
■組織構成
・人員構成:5名(+他部署兼任の部長1名)
・50代1名、20代4名(男女比=2:3)
■当社について:
・設立24年目/NECやNTTグループ等大手企業と提携しており、自治体も含めてこれまで20000社以上に導入実績有り
・安定した経営基盤:収益率が高く、ストックビジネスが全体の9割
・自社サービス『MailBase』:15年連続で国内製品シェアNo.1
■今後の展望:
高まるセキュリティ需要…昨今のセキュリティ需要もあり、『国産メールシステム』という観点で安心して官公庁や多数企業に評価頂いております。
今後も国産として数少ないメールシステム展開を行う予定です。
【2025年10月上場予定/想定価値が1000万円以上のストックオプション付与予定】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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