具体的な業務内容
【茅場町】営業事務■正社員登用前提/ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/年休125日(土日祝休み)
【正社員登用前提/見積書など各種書類作成/年休125日/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
お客様の客先にてシステム開発をしております当社にて、営業事務として、当社営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。
既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇採用背景:
現在の担当者が、既存の事務業務以外にも社内の規定業務やエンジニアのフォローなど多くの業務を担当しているため、体制強化のために、既存の事務業務を担当頂くメンバーの方を募集する必要が生まれたための採用となります。
◇主な業務
・各種書類作成(見積書、契約書、請求書、その他手順書等)
・その他営業事務系のサポート業務(決算業務などは無し)
・営業所内の庶務作業:電話対応/入館者対応など
※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。
◇働き方:
・時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。
・給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。
・部署柄、繁忙期は毎月月末月初の2〜3日となります。カレンダーによっては土曜日の出勤の可能性もありますが、1ヶ月以上前よりわかっており、2〜3時間程度の出勤で翌週以降に1日分の振替休日を取得できます。
◇組織構成
・労務部 1名(女性1名)
・経理部 1名(女性1名)
※上記を含む、全てのフロア人数:7名
◇当社の魅力:
しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。
社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業であると思っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成