具体的な業務内容
【品川】介護現場へのコンプライアンス指導・リスクマネジメント《土日祝休・年休125日・急成長中企業》
【毎年1000名規模で急成長中の安定した企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h程/転勤無】
■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、介護現場のコンプライアンス・リスクマネジメントの取りまとめを行う部署の管理者をお任せ致します。
■業務詳細:
・行政指導対応 行政監査の事前準備、フォロー、指導を受けたあとの改善、業務構築、管理
・事業所向け運営のリスク管理業務 マニュアル作成、
・事業所支援業務 文書作成
・メンバーの業務管理・育成(部長と一般職の中間管理職としての役割)
■組織構成:
・部長1名、一般職2名、パート1名
■モデル年収:
・係長480万円〜/課長540万円〜/次長600万円〜
※実績により2〜3年ごとにステップアップを目指せます。
■働きやすい就業環境:
・年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
・休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
・残業時間:月20時間程
・希望者の有給取得率100%
∟企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境でございます。
■当社の魅力(企業の成長・将来性/社会貢献度):
・当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員に入社いただいており、現在は従業員数が6000名を突破しております。
・現在は障がい者向け施設を全国に265ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。競合も少ないため今後更なる成長が見込まれる企業となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成