具体的な業務内容
【三田】営業事務◆第二新卒歓迎/正社員/年収400万円〜/東証スタンダード上場企業100%子会社
◇東証スタンダード上場企業を親会社に持つ安定基盤◎
◇退職金あり/育休取得実績有/年休122日・完全週休2日制土日祝休み/残業少なめで働きやすい環境です!
■募集概要:
太陽光発電所・小型風力発電所を中心とした再生可能エネルギー事業の拡大に伴う増員募集です。営業のサポート業務を中心に、幅広くサポート業務をお任せします。先輩社員からOJTを受けながらキャッチアップをいただきます。
■業務内容:
*営業事務作業(見積書・注文書・納品書・請求書の作成など)
*工事会社など業者への資料作成、工事報告書の作成
*金融機関への資金調達のための資料作成・準備
*発電所開発に関する各種問い合わせ対応・資料作成*電力会社への申し込み対応
*経産省の申請作業
*発電所稼働後の保守管理対応
■このポジションの魅力:
再生可能エネルギー事業は、ここ10年で飛躍的に普及した成長産業であり、事業環境うあ法整備の変化が多いため柔軟なスピード感と正確性が求められています。また少数精鋭として、土地の仕入れから発電所の完成・保守管理まで幅広い業務に取り組めます。
営業職と二人三脚で進めた風力発電所が出来上がった時は大きな達成感を感じていただけるはずです。地図に残る実績を当社の再生可能エネルギーで一緒に積み上げていきましょう。
■当社事業について:
当社は、目的や用途に合わせた機器や工法を採用することにより「安価で最適化された設備の導入」を目指し、さらに工期短縮による初期コストの低減も実現することで、収益回収の早いプロジェクトを目指しています。計画から設計・施工・検査・運用・メンテナンスまでのプロセスを通じ、規模を問わず再生可能エネルギーシステムの円滑な稼働を実現いたします。また、日々進化を遂げる最先端のハード技術を取り入れ、収益拡大に向けた事業展開のため、世界中の関連メーカーとのパートナー関係構築に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成