具体的な業務内容
※コールセンター等の経験者歓迎【前橋】インサイドセールス◆完全週休2日制/業界最大手のwebサービス
【コールセンターなどの顧客折衝経験者大歓迎/残業ほとんど無/プライベートを充実させることができる/年間休日120日】
■業務概要:
「P-WORLD」を中心にさまざまなインターネット事業を展開している当社にて、法人の企業様、個人の企業様双方の対応をしていただきます。
また、新サービスの検証業務やサービスの運用管理等も担当していただきます。
【変更の範囲:無】
■業務詳細:
具体的には下記業務をお任せいたします。
【対企業様について】
・既存顧客への課題解決提案:
パチンコ店を運営している企業様に対してのニーズをお聞きし、新サービス紹介や現状使っているプランのアップグレードの提案などを行っていただき顧客の課題解決をしていただきます。
例えば集客ツールのご提案などをさせていただき店舗当たりの売上拡大に寄与していただきます。
※ノルマの金額などはございませんのでご安心ください。
【対個人のお客様について】
・個人のお客様のサービス利用のご案内:
当社WebサービスのPC版・スマートフォン版の操作案内やお問い合わせがあった際の対応などがメイン業務となります。
例えば、アプリの登録方法や画面の使い方についてご説明をしていただき顧客満足度の向上に貢献していただきます。
※コールセンターなどの顧客対応を経験されている方はご経験を存分に活かすことができる業務内容となっております。
■入社後について:
メインはOJTとなりますが、当社のサービスの理解や業界の専門的な用語などについてをしっかり学んでいただく環境がございます。また教育担当の方が付きますので困ったときはいつでも相談していただける体制となっております。
■当社の魅力について
・働きやすい環境
当社は業界未経験の方でもご安心いただけるように教育担当一人がついてフォローをしていただけます。年休も120日、完全週休2日制のためワークライフバランスを充実させることができます
・スキルアップできる環境
本ポジションはカスタマーサクセス業務だけでなく時には営業活動なども一部していただくことがあるためご自身のスキルを様々な面から伸ばしていくことが可能な環境となっております。また一部簡単なプログラミングもあるためITスキルを伸ばすことも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成