具体的な業務内容
【埼玉】サービスアドバイザー※整備士からキャリアアップ/マセラティ正規ディーラー/残業15h/研修◎
【世界が認める一流ブランド車を扱う企業/テクニカルマイスターも5年で取得できる環境/メカニック出身者多く活躍しています!メカニックの知識と経験をフルに発揮できます!/実力に応じた評価制度有り】
車を購入したお客様へのアフターサービスの窓口として、定期点検や法定整備、車検、メンテナンスやチューンナップに関する相談対応・修理や点検の受付などお任せします。
メンテナンスを行うのはメカニック専門のスタッフであり、お客様対応に専念できる環境です。
<具体的には…>
・定期点検・車検の受付 ※1日平均6〜7組のお客様を対応
・修理のご相談(電話・対面)
・見積り・オーダー書の作成、納期調整など
・メカニックへの指示、連絡、お車の預かり、整備後のお車の引渡し
■業務の魅力:
・これまでに培ったメカニックの知識と技術に加え、富裕層のお客様にも満足いただける上質な接客スキルが身に付きます。
・全国のサービスアドバイザーを対象とした接客コンテストにおいて、毎年様々なスタッフが上位に入賞しています。
各店舗にトップクラスのスタッフがいるため、実践的なスキルを短期で身に付けられます。アフターフォローがメインの為、お客様との信頼関係を築く事ができます。
■キャリアプラン:マネージャーやメカニック、セールスと自身の将来に合わせたキャリアを歩むことができます。また、キャリアアップのための勉強会や研修、資格取得補助がございます。
■同社の魅力:
・全13の輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラーとして、輸入車販売を通じてカーライフスタイルの提案を行っております。
・顧客満足度が非常に高く、全国の直営店・代理店200店舗の内トップ10に3店舗その内2店舗がトップ3に入っています。リピート率も高く、安定した経営基盤があります。
・同社は年齢や社歴に関わらず実力を評価する社風の為、若くしてリーダーとして活躍することも可能です。納得感のある評価を得ることができます。
・残業は月15時間以内と少なく、有給消化も年間10日以上の為、ワークライフバランスを取りながら働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例