具体的な業務内容
【埼玉】整備士〜マセラティ正規ディーラー/残業15h程度/福利厚生◎/キャリアパス豊富/研修充実
【世界が認める一流ブランド車を扱う企業/最先端の技術やスキルを習得することができる環境/テクニカルマイスターも5年で取得できる環境/実力に応じた評価制度でキャリアアップできる】
マセラティをご購入いただいたお客様のアフターフォローを行うサービス部門に所属し、メカニックとして整備、点検、車検業務をお任せします。
車検・点検・一般整備・各種メンテナンスなどを行う同社のメカニックは、お客様対応は専任のスタッフが行うため、メカニックの仕事に集中できます。
メンテナンス工場については最新設備が整っています。整備の技術を高める為の研修や資格支援なども充実しており、アウディの世界大会で1位に輝いた先輩社員もいます。
■キャリアプラン:
・メカニック(整備士)⇒アドバイザー⇒マネージャー
・メカニックとしてプロフェッショナルを目指す
・メカニック⇒販売スタッフ⇒店長
キャリアアップのための勉強会や研修、資格取得補助がございます。
■同社の魅力:
・全13の輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラーとして、輸入車販売を通じてカーライフスタイルの提案を行っております。
・顧客満足度が非常に高く、全国の直営店・代理店200店舗の内トップ10に3店舗その内2店舗がトップ3に入っています。リピート率も高く、安定した経営基盤があります。
・同社は年齢や社歴に関わらず実力を評価する社風の為、若くしてリーダーとして活躍することも可能です。納得感のある評価を得ることができます。
・残業は月15時間と少なく、有給消化も年間10日以上の為、ワークライフバランスを取りながら働くことができます。
■風土:
会社・店舗全体で一致団結して動く事で、より力を発揮する企業です。
成果については個人の頑張りが反映されますが、だからといって皆が別別々の方向を向いているのではなく、一人の成果も皆でフォローしていく企業です。
一人の成果にも皆がフォローするからこそ、いいサービスを生む事ができそれが顧客満足度の向上につながっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例