具体的な業務内容
【東京】既存営業/病院向け広報ツール業界トップ級シェア/基盤安定◆週2在宅可/残業10h程◆未経験可
<医療機関向け広報ツールでトップクラスシェア/全国1,800以上の医療機関と取引/月平均残業10時間程度/在宅勤務週2日>
■仕事内容:
クライアントである医療機関(病院・クリニック)に対してフォロー営業をお任せします。新規顧客を開拓する営業は発生せず、既存顧客営業のみです。
利用方法・コンセプトの説明等のアフターフォローが中心業務となります。業務に慣れましたら、フォローだけでなく別サービスのご提案や増設などアップセル提案も行っていただきます。
また、設置工事の立ち合いや、モニター交換を行うこともあります。大型のモニターに関しては、工事業者や支社のメンバーと協力して運搬や交換を行います。
■入社後の流れ:
医療やシステムに関する知識は入社後に学んでいただきます。また、不具合対応やお客様からのお問い合わせについては専門のサポート部門がありますので連携して解決します。
■担当商材:
いずれも月額使用料をいただくサブスクリプションモデルの商材です。
・「メディネットシステム」
当社が制作・放映するコンテンツにより各医院の治療内容や特徴が魅力的に伝わり患者様の健康意識を高めます。
・「みらいの看護部研究会」
病院で働く看護師を対象とした満足度調査の集計・分析業務および、問題解決のための論文抽出サービスにより、看護部長のマネジメントを支援します。
■当社の主力商品:
医療業界で先駆けて誕生したデジタルサイネージシステム「メディネットシステム」です。「メディネットシステム」は待合室等に設置したモニターで放映するデジタルサイネージ番組で、待合環境の改善や院内情報の発信によるイメージ向上に定評があり、ご利用の医療施設の半数が10年以上継続してご利用いただいています。
■当社の魅力:
医療機関向け広報ツールでトップクラスのシェアがあり、安定した基盤があるからこそ働きやすい環境があります!
・在宅勤務制度を導入しています(上限週2日、入社半年経過以降に利用可)。
・リフレッシュ休暇や退職金制度、健康支援や家族手当など福利厚生も充実しております。
・その他 月平均残業時間約10時間/有給取得率82%/産育休復帰率100%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成