具体的な業務内容
【東京】経理スタッフ◆ 大江戸温泉物語(日本最大級の旅館・ホテルチェーン)年休120日/残業月20h
【経理スタッフ/「大江戸温泉物語」等、日本最大級の旅館・ホテルチェーン/年休120日/月平均残業20H/中途社員多数活躍中】
■業務内容:
当社の経理部門の次世代を担っていただける方を募集致します。買掛・経費チーム、もしくは売上・債権管理チームのメンバーとして、日常経理実務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。日次の業務を中心にお任せいたします。
・基幹システムからの売上データの連携
・債権管理(計上・消込)
・勘定内訳作成
・固定資産管理
当社の業務の理解を深めて頂いてからは、四半期ごとに担当科目の決算整理業務をお任せいたします。将来的には税務申告や監査対応等も業務にもチャレンジいただけます。
■組織構成:経理部は2つのチームに分かれております。
財務約5名 / 経理約5名
20代3名、30代4名、40代2名、50代2名(正社員5名。派遣社員6名)
■魅力
事業拡大をしていく中で、規模感の大きい業務を担うことができ将来的には連結決算やファンド決算など市場価値の高いスキルも身につく環境です。
残業時間は月平均20h以内とワークライフバランスもとりやすいです。
残業時間目安:閑散期:月平均10h / 繁忙期:月平均30h
中途社員も多数いるため、フォローを受けながら業務を進めることが出来ます。
■キャリアパス:
日次の業務を中心にお任せし、当社の業務の理解を深めて頂いてからは、四半期ごとに担当科目の決算整理業務をお任せいたします。将来的には税務申告や監査対応等も業務にもチャレンジいただけます。
■当社の特徴:
当社は2001年創業の日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーンとして、江戸文化をテーマとする大規模日帰り温泉「大江戸温泉物語」の他、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営を行っています。
日本初の温泉テーマパークの運営で得たノウハウを活かし、2007年から全国の温泉・温浴関連施設の経営・活性化事業を展開しており、運営施設は38に至っています。
温泉旅行のニーズ・目的の変化を捉え、コストパフォーマンスの高さを徹底した「大江戸モデル」でシニア層のお客様を中心に継続的に高く支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成