具体的な業務内容
【東銀座】財務・経理部※リーダー◆日本最大級の旅館・ホテルチェーン/年休120日/さらなる事業拡大中
【財務・経理リーダー/「大江戸温泉物語」等、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営/日本最大級の旅館・ホテルチェーン/年休120日】
■業務詳細:
・決算とりまとめ(月次・四半期・年次)
・監査法人対応
・税務対応
・会社法による開示書類の作成
・固定資産業務(計上〜固定資産税申告・時価評価による連結調整等)
・経理体制整備(業務フロー管理や効率化、システム導入等)
・チームマネジメント
■組織構成:約12名在籍(20代〜50代まで派遣社員を含め幅広い年代が活躍しています)
財務・経理部は、債権チームと債務チームの2チームで構成されております。
債権チームでは預金と債権管理、債務チームは、支払管理と債務管理が主な業務となります。
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、困っている時は気軽に声をかけられます。
面倒見のいい上司や先輩から丁寧にフォローを受けられる環境です。
■魅力:
残業時間は月15〜20時間とワークライフバランスもとりやすいです。
部内有給取得100%公言しており休みも取りやすい環境です。
■当社の特徴:
当社は2001年創業し、日本最大級の温泉旅館・ホテル・テーマパークの運営を行っています。
日本初の温泉テーマパークの運営で得たノウハウを活かし、2007年から全国の温泉・温浴関連施設の経営・活性化事業を展開しており、運営施設は37施設に至っています。
2024年には「湯快リゾート」社と経営統合し、第二創業期として更なる事業拡大に向け突き進んでいます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成