具体的な業務内容
【営業事務】〜顧客満足度No1!人事評価システム/大手企業も多数導入/安定×挑戦の社風〜
【正社員登用実績有/顧客満足度1位!タレントマネジメントシステム「HRBrain」を展開/累計導入社数3,000社突破/Yahoo!、TOPPAN、すかいらーくグループなど大手企業と取引実績有】
■募集背景:
当社は「HRBrain」 タレントマネジメントシステムをはじめとし、組織診断サーベイ、 パルスサーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボットの7つのサービスを展開しております。今回、顧客からの受注も増えてきていることもあり、セールス部門のアシスタントの方を募集いたします。
■業務内容:
・書類作成
・商談用デモ作成
・取引先の反社チェック
・セキュリティに関する回答のドラフト作成補佐(検索・コピペが主)
・セールスフォース(社内顧客管理システム)へのデータ入力
・Googleスプレッドシート、他システムへの入力
・Slack(チャット)での社内コミュニケーション・他部署とのやりとり
・お客様/社外からの代表電話対応
・その他(印刷、請求書/契約書の原本発送、経費精算、PDF圧縮等)
■組織体制:
現在3名のサポートメンバーでフィールドセールスのサポートをしております。フィールドセールスは全部で20名超在籍しており、コミュニケーションを密に取りながら業務を進めて頂きます。
■このポジションの魅力:
(1)ビジネスサイド側は心理的安全性を重視しており、出社の体制をとっております。対面でのコミュニケーションを取りながら、チームで働くことができます。社内はコミュニケーションも円滑で風通しの良い職場です。
※原則出社ですが有事(家庭の事情/通院など)の時は在宅も相談可能です。
(2)セールス部門のアシスタントとして事務業務を巻き取って頂きますが、固定した業務以外にも裁量を広げてサポート頂くことも可能です。やりたいこと、サポートしたいことなど裁量を広げることはウェルカムな社風です。
■当社について:
「HRBrain」シリーズは人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。引き続き、人事領域のデジタル・トランスフォーメ ーション(DX)のさらなる促進に加え、人的資本経営、ESG経営などに対して貢献できるよう、サービス拡充を進めてまいります。
チーム/組織構成