具体的な業務内容
【一宮市/転勤なし】設備管理◆未経験歓迎◆面接1回/夜勤なし/正社員/創業74年老舗企業/福利厚生◎
〜興和グループ/セブンイレブンのフローズンセンター/安定基盤◎/キャリアアップ可能/食事補助・寮・住宅手当充実◎/資格補助あり/成長機会◎〜
■強み
◎従業員に寄り添った福利厚生や食事・資格手当など充実!
◎冷蔵設備の管理から書類作成までと、現場力と事務スキルの業務幅を身につけることが可能!
◎大手食品会社との安定した取引もあり、業績も好調!
■今後のキャリアビジョン:
ゆくゆくは現場の責任者をお任せしていきたいと考えておりますが、ご自身のビジョンや働き方によって対応していきます。
■採用背景:組織の若返りを図るための増員となります。現在在籍している社員の3名のうち、1名が定年後再雇用している社員の為、将来的に同社の核となる方を採用したいと考えています。
■概要:冷蔵倉庫業を行う同社にて、中部物流センター、名港工場、船橋工場の設備の管理、点検、保守業務などをお願いします。
■職務詳細:
1,中部物流センター
設置してある冷凍設備監視システムで各事業所の冷凍設備の運転状態の監視や空調設備の点検保守、マテハン設備、受電設備、建物の管理の他、施設内の巡回、関連業者との連絡・作業立会い、設備管理データーなどの書類作成等です。
2,名港工場
毎週定期的な巡回点検を実施、不具合等あれば対応をする必要があります。船橋工場は、都度工場の担当者からの電話連絡を受け、外注の業者に作業依頼を行います。
【具体的には】
8割程度:現場での確認作業やメンテナンス等の現場仕事
2割程度:書類作成等の事務仕事
■入社後の流れ:
名古屋・一宮事業所を周りメンテナンス作業を行っていただきます。
月曜、金曜に名古屋事務所にいき、トラブルチェック・老朽化の確認を行い、その他の曜日に関しては、一宮事業所の確認になります。
■組織構成:
配属となる施設部には、現在3名在籍しており、うち1名が60代、その他30〜40代:2名の組織構成になります。
■社内連携:
倉庫現場には、120人(うち正社員40人〜50人)がおります。営業部は倉庫現場の管理者とやり取りをし、滞りなく顧客の製品が配達されるよう、調整、指示統率を行う為、常に社内の方とのコミュニケーションを図りながら業務に取り組んでいただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等