具体的な業務内容
【仙台/転勤無】会計・税務サポート◆簿記3級以上/法人対応メイン/賞与4〜5か月分/マイカー通勤可◆
<<簿記3級以上あればOK/税務会計のサポート業務/昇給制度充実で年収500〜600万円も可能/原則土日祝休みの年休110日>>
■業務概要:
当社では、仙台市近郊での税務会計サポートを担当していただける方を募集しています。
税理士の指示のもと、税理士法人の顧問先である企業や個人事業者へ訪問し、税務会計の支援業務を行います。
顧問先企業を「元気にする」ためのサポートをお願いします。
■職務詳細:
・会計帳簿の監査
・記帳代行、記帳指導
・決算申告業務、年末調整業務
・会計や給与システム等サポート
・税務知識の習得、活用
・その他付随する業務及び指示された業務
■入社後の流れ:
入社後は、まずは先輩社員や社長からの指導や引継ぎを受けながら業務を習得していただきます。
スキルや経験に応じて、担当業務を徐々に引継ぎますのでご安心ください。
また、税理士の資格取得を目指す方へのサポートも充実しています。
■モデル年収:
当社には意欲や成長度に合わせた昇給制度があります。
20件程の担当を持った場合の30代:年収500万円
部署のリーダーになった場合:年収600万以上
■組織構成:
当社の社員は8名(パート含む)で、男性3名、女性5名の30代から50代まで幅広い年代が活躍しています。
社長以外は連携しながら補助的な業務を担っており、風通しの良いアットホームな職場です。
特に子育て中の社員も多く、働きやすい環境を整えています。
■当社の特徴/魅力:
当社は「中小企業の活性化」「社員の幸福」「社会貢献」を柱に地元密着型の企業として活動しています。
税務・会計の専門知識を駆使し、お客様から高い評価をいただいています。
賞与は4〜5か月分、年間休日110日と、働きやすさと安定した生活を両立できる環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成