具体的な業務内容
【高崎/転勤無】経理・財務・管理部門管理職◇老舗ITソリューション提供企業◇車通勤可/年休123日
【経理財務経験者/創業50年以上の安定性/総務の業務を幅広く経験することができる!働きやすさ◎】
■業務内容:
役員を補佐し、経理財務を中心として管理部門全般の統括管理を横断的に実施していただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体的な業務:経理財務・管理部門の管理職をお任せいたします。
・経理財務/決算・予算管理・原価管理・資金管理・税務・事業計画策定等
・総務法務/設備会社全般の管理・契約審査等
・社内システムの効率的な運用
■組織構成:
経理・総務・人事等が所属する総務課は20名弱が所属しております。
■今後期待する役割:
総務・管理部門全般の責任者を目指していただく人材を募集しており、全社を俯瞰してみられる経験と素養を求めています。
■働き方について:
年間休日123日、土日祝休みで働きやすい環境です。
■当社について:
当社は創業54年、各種コンピューターシステムの企画・設計・開発及び各種アウトソーシングサービスを提供する、業界では老舗のITソリューション提案企業です。当社の強みは正社員250人の多くを占める技術系総合職人財の、組込み開発、アプリ開発等の分野における高い専門性にあり、業界内での競争優位性を支えています。現在、この強みを更に向上させるため、特に若手のハイスキル人材のスキルアップを全面的に支援している活気溢れる企業です。当社の業績は、業務領域が広いこと(ITソリューション提供から印刷まで)、取引先が多岐にわたっていること(製造業、医療・介護、流通、教育、その他)に加えて、近年のデジタル化推進の動きが追い風となり、右肩上がりで伸長、今後も安定的な成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成