具体的な業務内容
【未経験歓迎/東京】営業◆人材派遣会社※残業月平均20H/週休2日・土日祝/年休124日
【淡路町駅から徒歩3分、神田駅からも徒歩5分/残業月平均20H/週休2日制・土日祝/キャリアアップ可/社員を大切にする社風】
先進技術に特化した技術派遣や官公庁からの業務委託など、様々な分野で人材派遣を行う当社において、営業業務をお任せします。
■職務内容:
請負業務が円滑に事故なく運行できるようにマネジメントいただくポジションです。
<具体的に>
・既存請負先事業所の従業員管理、請負元との課題調整
・新規官製請負入札業務及び請負後の立ち上げ業務
・新規民間請負の開拓及び請負後の立ち上げ業務
■スケジュールイメージ:
午前中は担当の請負先に出向き、運行課題の抽出及び改善アプローチ、現場責任者と課題認識の共有と対策の共有、請負元との定期的な課題の共有及び改善のための施策の共有を行います。
午後は事務所で顕在化した課題の解決に向けてのアプローチ、退職者が出た場合、新たなスタッフの採用活動を行います。
また、運行事故が発生した場合は、運行手順の見直し案の立案と運行改善、クライアントからの問題提起に対する改善策の立案、新たな請負先の開拓活動を行っていただきます。
■キャリアアップ:
支店長、営業部長とキャリアアップが可能です。将来的に経営層を目指したい方を募集します。
■就業時間補足:
休憩:6.5時間シフトの場合45分/7.5、8.5、9.5時間シフトの場合60分
、10.5、11.5時間シフトの場合90分/12.5時間シフトの場合120分
■当社の魅力:
◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ
官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◇全国規模でお仕事をご紹介
本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。
◇健康経営・女性活躍推進で、充実した働き方を実現
多様な価値観を尊重する職場づくりを推進しています。
◇当社の社員を大切に
当社の方針のひとつ、「健康経営」。心身共に健康に働けることがすべての幸福という考えのもと、労働時間やストレスなどのチェックとフォローを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成