具体的な業務内容
【東京/神田】法人営業/事務オペレーション改善の請負※官公庁や自治体と取引/残業月平均20H/土日祝
■職務内容:
請負業務が円滑に事故なく運行できるようにマネジメントいただくポジションです。
<業務詳細>
・顧客先とそれぞれの仕事内容
└ゆうちょ銀行:書類の仕分け作業。
└官庁:郵便物の受け渡し。外から来たものを各課へ振り分け、郵便局へ提出。
└市町村:入札管理
└パスポートセンター:パスポート作成業務
・既存請負先事業所の従業員(パート、契約社員)管理、請負元との課題調整
・新規官製請負入札業務及び請負後の立ち上げ業務
・新規民間請負の開拓及び請負後の立ち上げ業務
<入社後すぐお任せすること>
まずは既存の請負業務を覚えていただきます。
東京での請負先企業は6か所、大阪は8か所です。
すべての業種を覚えるため最低半年はかかる見込みです。
<ゆくゆくお任せすること>
半官および民間での新規案件対応(入札対応)や入札対応をお任せします。
■スケジュールイメージ:
<午前中>
担当の請負先に出向く。
運行課題の抽出及び改善アプローチ
現場責任者と課題認識の共有と対策の共有
請負元との定期的な課題の共有及び改善のための施策の共有
<午後>
事務所で顕在化した課題の解決に向けてのアプローチ
退職者が出た場合の新たなスタッフの採用活動
運行事故が発生した場合、運行手順の見直し案の立案と運行改善、クライアントからの問題提起に対する改善策の立案を行っていただきます。
■キャリアアップ:
支店長、営業部長とキャリアアップが可能です。将来的に経営層を目指したい方を募集します。
■就業時間補足:
休憩:6.5時間シフトの場合45分/7.5、8.5、9.5時間シフトの場合60分/10.5、11.5時間シフトの場合90分/12.5時間シフトの場合120分
■当社の魅力:
◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ
官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◇全国規模でお仕事をご紹介
本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成