具体的な業務内容
【門真】総務◆年休127(土日祝)/年収400万〜!残業20h/教育体制&働く環境◎パナソニックG
〜年収400万円スタート!事務経験生かしてスキルアップしたい方◎年休127日(土日祝休)/残業20h/ワークライフバランス整えやすい環境◎〜
■採用背景:
25年4月に組織編制予定のためメンバー増員募集します。
■職務概要:
パナソニックグループの総務代行として、総務業務をメインにをお任せいたします。
■業務詳細:
・請求書の処理業務
・会議室の管理業務
・社員証の貸し出し
・備品発注 など
■入社後の流れ:
入社後、まずはパナソニックグループの総務代行として、上記簡単な業務からお任せします。並行して、弊社専用システムの習得をしていただきます。
経験豊富な先輩社員ばかりのため、わからないことは何でも質問できる風土です。
■組織構成:
現在、2名(20,40代女性)が在籍しております。
※ゆくゆくは組織編制予定のため、組織変動する可能性がございますが、入社後しばらくは本2名サポートのもと業務を習得いただく予定です。
■当社について:
パナソニックファシリティーズ株式会社様はパナソニックグループの建物総合管理会社です。都市部を中心に全国で約90カ所の常駐拠点を有し、パナソニックグループの工場やオフィスの管理を担当しています。
グループ各社からの安定した受注を背景に、好調な業績を継続し、2010年度に75億3,400万円だった売上高は、2023年度には127億12,800万円にまで伸びています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成