具体的な業務内容
【加古川本社】ビュッフェレストランのスーパーバイザー◆原則土日休◆22時以降残業原則無◆プライム上場
大型のビュッフェレストラン『神戸クック・ワールドビュッフェ』のスーパーバイザー(SV)として、既存店舗のサービス品質向上、新店舗の立ち上げなどを担当いただきます。
■業務内容
SVとしての主なミッションは3つ。
(1)サービスと品質の向上
(2)新店舗の立ち上げ
(3)各店舗のFCオーナーや店長との信頼関係の構築
※メニュー開発に関われることもあります。
(1)サービスと品質の向上
売上実績や来客数といったデータを分析し、改善が必要な店舗を視察。
調理指導やオペレーションの見直しなどを図りサービス品質を向上します。
(2)新店舗の立ち上げ
新店舗のオープン2週間前より、店舗スタッフの研修を実施。
FCオーナーに『神戸クック・ワールドビュッフェ』の考え方や他社との違いを説明し、店長やスタッフには調理方法などを指導します。
※不明点は上司や先輩がサポートしますのでご安心ください。
(3)各店舗のFCオーナーや店長と信頼関係を築く
これが、あなたに一番期待していることです。店舗と本部との懸け橋として店舗の要望をくみ取り、本部に伝えてください。といっても、あなたのちょっとした「気づき」を大切にしていればOKです。
たとえば、飲食店で働いた経験がある方や接客業を経験した方であれば「店舗側の気持ち」が分かると思いますので、ご活躍いただけるかとおもいます。
<入社後の流れ>
▼入社後1週間:本社研修にて会社の事業内容、物流などを学習
▼店舗研修:直営店(神戸市)で厨房やホールを2ヶ月ほど経験
▼基礎が身についたら、既存のFC店舗の研修を担当
※この段階では、まだ先輩が付き添います。
・調理業務経験者…約2週間程で取り組んでいただきます
・未経験者…1ヶ月〜1ヶ月半ほど、じっくりと時間をかけます
▼先輩の指導を受けながら、少しずつSV業務習得
■当社について
当社は、緑の看板でお馴染みの『業務スーパー』のフランチャイズ本部です。『業務スーパー』以外にも、中食・外食事業として『プレミアムカルビ(焼肉店)』『神戸クック・ワールドビュッフェ(ビュッフェレストラン)』『馳走菜(惣菜店)』などを経営・FC展開しています。
「食」という生活に欠かせないインフラ企業を目指しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成