具体的な業務内容
【東京】経理職★東証STD企業/残業月20h程度/年休125日/借上げ社宅あり/福利厚生◎
【経理/借上げ社宅あり/残業月20時間程度/年休125日/東証STD上場企業です/長期的に腰を据えて働ける環境になります!】
◆同社について
同社は商業施設や工場等の空調を自動制御するシステムを設計からメンテナンスまで行っている東証スタンダード上場企業です。そんな同社で、新たに経理の中核メンバーとなっていただける方を募集します。
◆業務内容:
経理業務全般や月次決算、四半期決算業務を中心にご担当頂きます。ご経験やスキルに応じて年次決算、連結決算等の決算業務にもチャレンジ頂くことができます。
まずは、これまでのご経験に基づいて入社後はキャッチアップしていって頂きます。
現在、経理部では抜本的な業務改革への取り組み、新たな会計システムの導入、外部コンサルの導入等、企業価値向上に貢献するチャレンジを続けており、変化のダイナミズムを感じて頂けると思います。
◆組織構成:
経理課は現在5名(男性3名、女性2名)体制で業務を行っております。
入社後は32歳男性の下でOJTにて業務を遂行してもらいます。
分からないことがあればすぐに聞ける体制を整えておりますので、ご安心して業務を行っていってください。
◆キャリアパス:
将来的には経理部マネージャーとしての活躍を期待しています。また、希望や適性に応じて、支店の総務経理や情報システム部等への異動実績もあります。毎年希望のキャリアをヒアリングする面談を行っており、スムーズにキャリアを積むことができる環境です。
◆同社のシステムが導入されている施設:
道内:北海道庁舎、北海道大学、新千歳空港、千歳アウトレットモール「レラ」等々
道外:東京大学、東京工業大学、早稲田大学、羽田空港、成田空港、ダイバーシティ東京プラザ、レインボーブリッジ、名古屋港水族館、千葉市花の美術館等々
◆同社の強み:
首都圏の都市再開発事業が加速している中、同社の省力・省エネを実現する空調自動制御工事を行う環境システム事業が注目されています。同社は空調自動制御システムを商業施設や工場に導入し、メンテナンスまで担うことで、ストックビジネスとして安定した売上を計上しています。また、新たに放射空調システムを扱う企業を子会社に加え、提案の幅を拡大。更なる事業安定に向けて進み続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成