具体的な業務内容
【福岡/転勤無】社内SE◆運用・保守◆土日祝休み/東証プライム・ワールドホールディングスG
◆富士通コアパートナー/東証プライムの人材大手ワールドホールディングスの子会社/高い技術力・品質/フレックス制度あり/年休123日/土日祝休みで残業月10h程度/スキルアップ・キャリアアップの選択肢が豊富◆
■業務内容:
◇社内システムの運用・保守
・業務システムやネットワークの安定稼働を維持し、問題が発生した際には迅速に対応
・システムの定期メンテナンスやトラブルシューティング
◇システム導入・改善プロジェクトの推進
・社内業務の効率化を目的に、新しいシステムやツールの導入を検討・実行
・現行システムの課題をヒアリングし、最適な改善提案を行う
◇セキュリティ対策
・IT資産のセキュリティを確保するため、社内データやネットワークの保護
・社内のセキュリティポリシーの策定・運用
◇ヘルプデスク対応
◇システムのリソース管理
◇ベンダー管理など
■組織構成:
デジタルサポート科:20代〜40代の20名ほど在籍しており、若手が多めの活気ある職場環境です。
■同社の魅力:
東証プライム市場上場のワールドホールディングスグループのIT中核企業として盤石な経営基盤があります。
富士通のコアパートナーとして認定されており高い技術力・品質が認められています。
UIターン時の引越費用補助や資格取得時の手当(最大10万円)など福利厚生もあり会社のサポート体制は万全です。
業務システム開発・保守、インフラに関わる設計・構築・運用・保守など様々なプロジェクトがあり、上流工程から携わる案件も豊富にあるため、スキルや意向に沿ったキャリアを選択していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境