具体的な業務内容
【鹿児島市】営業事務※ダイキンG/賞与実績114万/年休124日・残業月10H/正社員/未経験歓迎
〜未経験歓迎/転勤無し/月平均残業時間10時間程度/安定して長期就業したい方歓迎〜
■職務概要:
営業アシスタント職として、 主に事務処理、 問い合わせ対応等のオフィスワークをお任せいたします。
■職務詳細:
・顧客からの電話、メール対応
・PCシステム入力(受発注業務)
・見積書、 チラシ作成 等
■組織構成:
鹿児島支店の営業アシスタントは現在正社員3名(20代〜40代の女性)と派遣1名(30代女性)の4名体制で業務を行っています。
■教育体制(研修)について:
入社後、2ヶ月ほど本社 (福岡) にて研修を実施いたします。
※研修中はマンスリーをご用意させていただきます。 研修後に鹿児島支店への配属となるため、営業事務経験のない方でも安心して働くことができます。
■企業魅力:
世界的空調メーカー/ダイキン工業による100%出資子会社です。強い商品群と、平均勤続年数18年/社員の平均年齢42歳など、定年まで長く働ける環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成