具体的な業務内容
【大阪】管理部門/経理メイン※官公庁や自治体から信頼集める人材派遣会社/月次決算経験活かせる/残業少
【堺筋線北浜駅徒歩5分/残業月平均20H/週休2日制・土日祝/キャリアアップ可/社員を大切にする社風】
先進技術に特化した技術派遣や官公庁からの業務委託など、様々な分野で人材派遣を行う当社において、クラウドを使った経理業務をお任せします。
■職務内容
・売上請求及び計上業務
・経費精算業務
・半期・年度決算業務
・消費税等対応業務
・月度管理会計業務
・予実管理業務
上記に加え、下記業務もお任せいたします。
・給与年末調整業務
・人件費計算及び給与支払業務
・給与に関係する税対応業務
※使用ツール:マネーフォワード給与・会計・経費精算・請求書・契約・年末調整
■組織構成(今回は経理係長の後任として採用いたします。)
総務課課長:40代女性(福岡)
経理係長:50代男性(本社)
経理補助:50代女性(本社)
給与担当:60代男性・40代女性(名古屋)・50代女性(福岡)
総務担当:50代女性(本社)
健康管理担当:50代女性(保健士 本社)※東京は配置無し
■入社後の充実の教育体制:
請負先業務の習得(ゆうちょ銀行事務センターOJT)(パスポートセンターOJT)や、社内会議体での労務研修(外部講師)など入社後のスキルアップが可能です。
■勤務パターンについて
シフト制を導入しております。勤務時間の希望を出し、毎月25日までに翌月のシフトが決まります。
■キャリアアップ:
近い将来、総務課長となりご活躍いただける方を募集しております。
■当社の魅力:
◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ
官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◇全国規模でお仕事をご紹介
本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。
◇健康経営・女性活躍推進で、充実した働き方を実現
多様な価値観を尊重する職場づくりを推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成