具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◆自社採用管理システムのSaaSプロダクト/大手企業多数導入◎
【企業の人材採用課題をプロモーション(広告)・イベント・ITの技術で一気通貫で解決する成長企業/年間休日120日/東証スタンダード上場グループ】
■同社について
企業の人材採用課題を広告・イベント・ITの技術で解決する成長企業です。特に新卒採用に強みを持ち、SDGs・女性活躍・パーパスなど、今求められている企業情報を正しく発信し、企業への中長期的な信頼を醸成するPRや、自社プロダクトの採用管理ツール(SaaSプロダクト)の拡販で高い事業成長率を誇っています。
■本ポジションの業務内容
自社サービスである採用管理システム「e2R」「e2RPRO」のご導入企業に対し、CS(カスタマーサクセス)としてカスタマイズの要件定義を実施。導入企業がスムーズにサービスを活用できるようサポートをしていただきます。
顧客の採用を成功に導くためのパートナーとして、企業人事と密にコミュニケーションを取り、システムを通して課題を解消していく役割です。
■主な業務内容:
・システム導入時、顧客の採用フローに合わせたカスタマイズの要件作成、担当SEへの依頼
・採用管理システム「e2R」の設定・操作フォロー
・お客様のニーズの吸い上げ、パッケージシステム「e2RPRO」のバージョンアップ向けた集約
・顧客の採用スケジュール・選考フロー・課題の把握
・導入・採用業務の実施に向けたスケジュール作成
・学生へのメール送信、説明会や面接の予約・選考案内・合否の通知代行 等
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
※1名あたり、3〜5社担当、1社につき、メイン担当1名+サポート2名程度のチーム体制。案件の規模や習熟度により、〜10社ご担当・メイン担当を担っていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成