具体的な業務内容
【六本木】経理(幹部候補)◇残業ほぼなし/賞与最大年3回/年休120日/土日祝休/定着率90%超
〜創業60年の安定企業◎/落ち着いた環境で経理キャリアを積みたい方◎/年休120日・土日祝休み・残業ほぼなしで働きやすさ◎/賞与3回(平均5.5カ月分)を支給!/働きやすさを大切にしつつ、キャリア・年収アップを実現したい方歓迎です〜
\業務内容/
オフィスビルやマンションの賃貸・開発を行う当社の経理総務部メンバーを募集します!事業拡大に伴い、将来的には経理部のマネージャー(部長)として、スタッフのマネジメントや会社の更なる事業拡大に共に挑戦していただくことを期待しております!
<お任せする業務>
・日次、月次、年次決算業務
・小口現金管理/支払業務全般
・切手、収入印紙などの管理 など
\ワークライフバランスが整う落ち着いた就業環境/
★年間休日120日/土日祝日休み★
★決算期以外は残業ほぼなし!忙しい決算期でも残業は〜30H程度★
★転勤なし/中途メンバー多数!定着率90%超え★
\長期的に安定した年収UPを実現/
当社は年2回の固定賞与に加えて、業績に応じた決算賞与を支給!直近11年間は年3回の賞与支給実績有り!《平均支給5.5か月分/年間》
【モデル年収】
▼メンバー(入社時):400〜450万
▼課長(入社5〜6年目):600万〜700万
▼部長(入社10年目):〜1100万程度
\中途メンバー多数!一緒に働くメンバーについて/
経理総務部:6名(部長・課長・主任・メンバー・アシスタント2名)
当社は黒字経営を継続しており、今後は事業拡大に向けた新規管理部門の創設なども検討中です!40代後半の社員が多数のため、将来は経理部のマネージャー(部長)として。スタッフのマネジメントや会社の更なる事業拡大に共に挑戦していただくことを期待しております!
\創業60周年の総合不動産会社◎/
当社は不動産事業を中心に幅広い事業展開を行っている老舗不動産企業です◎不動産に関する長年培ってきた経験や独自のノウハウから黒字経営を継続している安定企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成