• 株式会社人材ドラフト

    【東京】営業アシスタント※キャリアアドバイザーのアシスタント業務/平均残業10時間/週1リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】営業アシスタント※キャリアアドバイザーのアシスタント業務/平均残業10時間/週1リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】営業アシスタント※キャリアアドバイザーのアシスタント業務/平均残業10時間/週1リモート可

    【月平均残業時間10H/土日祝休み/年間休日120日/週1リモート/正社員登用実績あり/産育休復帰率100%/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」「人材ドラフトエージェント」を運営】

    ■業務内容:
    当社運営の求人サイト「人材ドラフトエージェント」の営業アシスタントを募集いたします。キャリアアドバイザーの業務サポートやインサイドセールスの業務サポートまで幅の広い業務を担当頂きます。
    クライアントは会計事務所や税理士事務所になります。

    ■業務詳細:
    (1)キャリアアドバイザーのアシスタント
    ・管理システムへのデータ入力(Salesforce等)
    ・お客様や求職者との電話メール対応
    ・担当キャリアアドバイザーのサポート補佐
    ・お客様からの問合せメールや電話の対応
    (2)インサイドセールスのアシスタント
    ・インサイドセールス担当・営業担当への面談リスト整備
    ・スケジュール調整

    下記業務も発生する可能性がございます。
    ・エージェントへの新規登録会員・既存登録会員への面談案内
    (電話メールでの対応です)

    ■働きやすい環境:
    フレックスタイム制/完全週休二日制/土日祝休みと働きやす環境です。
    ・残業時間
    月平均10時間程度
    残業代は1分単位で支給いたします。
    ・リモート環境について
    現在は、会社指定曜日で週4日出社、週1日在宅勤務の出勤体制になっております。
    また、お仕事に慣れるまでは毎日出社いただく場合もございます。
    ・産育休復帰率100%
    全社で3名取得→復帰実績がございます。

    ■組織構成:
    人材紹介部は部長1名、チーフ1名、リクルーティングアドバイザー2名、キャリアアドバイザー3名、両手型エージェント2名、インサイドセールス1名の10名で構成されております。
    男女比はおよそ半々で、20代後半〜40代の方が在籍しております。

    ■正社員登用について:
    過去正社員登用の実績がございます。
    能力評価によっては無期雇用転換の可能性もございます。

    ■組織風土:
    相手が役員であっても「〜さん」と呼び、上司のみならず役員にも相談しやすく、社員を大切にし、フラットなコミュニケーションを取れる企業風土です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・オフィスワーク経験者(目安2年以上)
      ・Excel、word基本操作できる方(四則演算、文章入力程度)

      ■歓迎要件:
      ・営業アシスタントのご経験者
      ・様々なツールを使いますので、オンラインシステム等のツール利用に抵抗ない方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間10H多くの方が9:00〜18:00(休憩60分)で勤務しています。

      給与

      <予定年収>
      324万円〜354万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円〜236,000円

      <月給>
      216,000円〜236,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記金額とは別に残業代は支給です。
      ■賞与:年2回(3月・9月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日・休暇
      夏期休暇、年末年始休暇(7日)
      ※過去実績:年末年始休暇(12/29〜1/4)、リフレッシュ休暇制度(5年以上勤務で取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(月上限5万円)
      社会保険:社会保険完備(健康保険はTJKに加入)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      先輩とのOJTで丁寧に教育していきます。


      <その他補足>
      ■制度・福利厚生
      ・社用PC、社用携帯貸与(テザリング含む)
      ・服装自由(基本的に自由ですが、TPOをわきまえた清潔感のある服装をお願いしております。)
      ・各種社会保険完備
      ・社内表彰制度
      ・研修制度
      ・リフレッシュ休暇制度(5年以上勤務で取得可)
      ■諸手当
      ・職責手当
      ・役職手当
      ・社内表彰制度
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ・契約期間:1年毎(初回のみ6か月)・無期雇用転換可能性あり・正社員登用制度実績あり

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限3年6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社人材ドラフト
      設立 2000年7月
      事業内容
      ■事業概要:経理・財務・税務会計に特化した人材サービスを提供している人材会社です。業界内で非常に高い知名度を誇っています。
      資本金 34百万円
      従業員数 42名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6F
      URL http://www.jinzai-draft.com/
    • 応募方法