具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント※キャリアアドバイザーのアシスタント業務/平均残業15時間/週1リモート可
【月平均残業時間15H/土日祝休み/年間休日120日/週1リモート/正社員登用実績あり/産育休復帰率100%/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」「人材ドラフトエージェント」を運営】
■業務内容:
当社運営の求人サイト「人材ドラフトエージェント」の営業アシスタントを募集いたします。キャリアアドバイザーの業務サポートやインサイドセールスの業務サポートまで幅の広い業務を担当頂きます。
クライアントは会計事務所や税理士事務所になります。
■業務詳細:
(1)キャリアアドバイザーのアシスタント
・管理システムへのデータ入力(Salesforce等)
・お客様や求職者との電話メール対応
・担当キャリアアドバイザーのサポート補佐
・お客様からの問合せメールや電話の対応
(2)インサイドセールスのアシスタント
・インサイドセールス担当・営業担当への面談リスト整備
・スケジュール調整
下記業務も発生する可能性がございます。
・エージェントへの新規登録会員・既存登録会員への面談案内
(電話メールでの対応です)
■働きやすい環境:
フレックスタイム制/完全週休二日制/土日祝休みと働きやす環境です。
・残業時間
月平均15時間程度
残業代は1分単位で支給いたします。
・リモート環境について
現在は、会社指定曜日で週4日出社、週1日在宅勤務の出勤体制になっております。
また、お仕事に慣れるまでは毎日出社いただく場合もございます。
・産育休復帰率100%
全社で3名取得→復帰実績がございます。
■組織構成:
人材紹介部は部長1名、チーフ1名、リクルーティングアドバイザー2名、キャリアアドバイザー3名、両手型エージェント2名、インサイドセールス1名の10名で構成されております。
男女比はおよそ半々で、20代後半〜40代の方が在籍しております。
■正社員登用について:
過去正社員登用の実績がございます。
能力評価によっては無期雇用転換の可能性もございます。
■組織風土:
相手が役員であっても「〜さん」と呼び、上司のみならず役員にも相談しやすく、社員を大切にし、フラットなコミュニケーションを取れる企業風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成