具体的な業務内容
【勝どき駅】ヘルプデスク(Microsoft365)◎11月入社歓迎◎/土日祝休み/年休129日
〜基幹システムなどに強み。グループウェア及びWebシステム開発にも積極展開!/転勤無・年休129日と働きやすい環境/教育体制充実〜
■概要:
Microsoft365に関する問い合わせ対応を担当していただきます。
アカウントの管理対応や月次報告書の作成などの作業もあります。
【問い合わせ例】
・Microsoftアカウントへログインする際の二段階認証について
・Microsoft365にサインイン済みなのにサインエラーになる
・特定ドメインからのメールが受信できない
・Teamsチャット不具合について
・PowerPointが落ちる原因について
・Windows11へのアップグレードについて
・SharePoint Onlineの機能確認について
・メールのホワイトリストへの登録方法について など
■弊社の魅力
・案件のほとんどがプライム案件となるため、お客様と直接会話をしながら業務を進めることが可能です。
・年間休日129日、有給は入社直後に支給しています。
・年2回の社内イベント、年1回の全社会議があり、事業部を超えた社員間のコミュニケーション活性化に努めています。定期的に自社の社員との交流の場があるため帰属意識を持って働くことができます。
・決算賞与は6期連続で支給ができているため、安定した経営基盤の中で就業が可能です。
■当社の特徴:
・IBMが日本でのAS/400拡販に際し、アプリケーションの構築を支援する会社として設立した同社は、1992年の創立以来、AS/400(IBM i)上で稼動する基幹アプリケーションの開発を主軸にビジネスを展開し、その中でも特に生産管理システムのコンサルテーションから開発までの一連のサービスは、中堅企業の顧客領域におけるIBMの屈指のビジネスパートナーとして活動しています。これらを中核として、AS/400(IBM i)をプラットフォームにしたWebアプリケーションの開発などオープンシステムの分野へもシステム開発の領域を拡大しています。また、インフラ技術支援事業へも事業領域を拡大し、IBM製品を中心とした多くのIT製品インフラ基盤やz/Linuxの領域におけるインフラ基盤の各種技術支援サービスを提供していす。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境