• ドコモ・サポート株式会社

    【在宅可】NTTドコモのスマホアプリ開発及びWebマネジメント◆福利厚生充実◆フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】NTTドコモのスマホアプリ開発及びWebマネジメント◆福利厚生充実◆フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】NTTドコモのスマホアプリ開発及びWebマネジメント◆福利厚生充実◆フレックス制

    〜NTTドコモの大規模案件を担当で社会的なインパクト大/充実した福利厚生や、休暇・働き方に独自の制度多数〜

    ■仕事概要:
    NTTドコモが提供するユーザーに向け、テクノロジーの力を使ってより良いサービスにすることを目指す当社にて、運営から企画提案及び開発までを行っていただきます。NTTドコモとパートナーシップを持って実現していくポジションになり、Webサイトやモバイルアプリを通じて顧客満足度の向上に取り組んでいただきます。

    【主な仕事内容】
    スマホアプリ及びWebの開発・運用業務のマネジメントを主に行っていただきます。NTTドコモから実現したいことをヒアリングして、要望を要件定義し、ベンターへの手配、コントロールや納期管理などプロジェクトの進行を担っていただきます。企画提案していただく場合もございます。
    ※7〜8名ほどのチームのマネジメントをしていただく予定です。開発の業務よりマネジメントよりのポジションです。【変更の範囲:会社の定める業務】

    【取り扱っているサービス一例】
    ・My docomo サイト
    ・ドコモオンラインショップ サイト
    ・dポイントクラブ サイト
    ・dカード サイト等

    ■職務の特徴:
    (1)案件の基であるNTTドコモ側と直接やり取りを行い、企画段階から携わることができます。
    (2)新たな技術の導入やシステム開発、リニューアルをして様々な経験を積みながらスキルアップができます。
    (3)何千万ものユーザーが使用しているMy docomoアプリ等、社会的なインパクトの大きい業務となります。

    ■働き方
    ・配属先による違いもありますが、基本的にはリモート環境で業務を行っています。
    ・年次有給休暇の消化率も100%で、さらに「ライフプラン休暇」「結婚休暇」等の制度
    ・フレックス制度

    ■担当者よりメッセージ:今後、移動体通信の世界は、さらなる変革の波が訪れるでしょう。もしかすると5 年後の当社の業務は、今とは異なっているかもしれません。しかし、通信を通して世の中の役に立つ仕事であるという点は不変のまま。今がそうであるように、変化する仕事を楽しめる会社であり続けたいと思っています。また、採用においても固定した人物像は掲げず、多彩な背景を持つ人材を募っていきたいと考えています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・スマホアプリの開発もしくは運用経験
      ・Webアプリケーションの開発経験
      ■歓迎条件:
      ・UI・UX分野に関する知識と経験のある人物
      ・GoogleAnalyticsなどのツールを使い課題分析・解決提案ができる人物

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR24階
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      各ステップに応じた研修を体系的に行い、ジョブローテーションにより社員一人ひとりの育成を図っています。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間:20~30時間程度

      給与

      <予定年収>
      440万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      給与支給日:20日

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜270,000円

      <月給>
      230,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※年次有給休暇については、入社初年度は採用月に応じた日数が付与されますが、次年度以降は一律20日付与されます。(付与タイミング:10月)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤費支給
      家族手当:扶養手当あり
      住宅手当:住宅補助費(支給要件あり※住宅ローンも対象)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:確定拠出年金 ・企業年金基金
      退職金制度:退職手当支給

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      各種階層別研修・専門スキル研修・選択型研修・自己啓発支援(通信教育、英会話スクール、資格取得奨励金 他) 等

      <その他補足>
      健康診断・各種財形貯蓄制度・社員持株制度・慶弔金・レクリエーション施設利用(宿泊施設、フィットネス、 アミューズメント施設利用 他)・ カフェテリアプラン(選択型福利厚生)制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ドコモ・サポート株式会社
      設立 1997年7月
      事業内容
      ■主な事業内容:
      ・NTTドコモインフォメーションセンター運営業務 ・NTTドコモオンラインサービス業務
      ・NTTドコモ法人ユーザ向け支援業務 ・NTTドコモのマーケティング等支援業務、他
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】39,500百万円
      従業員数 1,261名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR24階
      URL http://www.docomo-support.co.jp/information/overview.html
    • 応募方法