具体的な業務内容
【豊洲/在宅可】営業戦略・管理(広域担当)◆プライム上場/年休125日(土日祝)/残業15h
【グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休125日(土日祝)/残業15h程度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
豊洲本社にて、営業部門の業務を改善・管理していくスタッフとして下記業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・マルハニチロの食品営業部門の戦略、管理、支援を遂行する課にて、営業部門の業務効率化・高度化を推進します。
・SFA(営業支援システム)導入をテーマの一つとし、システムの企画・設計からプロジェクト全体の管理まで幅広い業務を担当していただきます。
【業務詳細】
・営業体制の構築、営業戦略の立案・推進
・得意先の営業収益管理の標準化
・効率的な営業活動推進のための、営業DXおよび業務標準化の推進
■入社後の流れ:
入社後は、マンツーマンでOJTにより業務を通じで当社の仕事を学んでいただきます。当社ならではの業務環境やご経験のない業務でも、困ったことや分からないことがあればサポートしますのでご安心ください。
■就労環境:
健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。ご自身が営業日に休暇を取得されている際にはデリバリー事務のメンバーがフォローに入ります。会社休業日に得意先から自身に電話がかかってくることも稀にありますが、先方にも休みの認識があるため過度に対応を迫られるということはありません。
■同社について:
国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。
特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
長期ビジョンでは、世界NO1の水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
世界149のグループ会社を持ち、グローバルに事業展開している業界のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成