具体的な業務内容
【マンション管理会社への法人営業】11年連続シェアNo.1◆スーパーフレックス/年休122日
【マンション・不動産関連の営業経験歓迎/スーパーフレックス/年休122日/マンションISP国内シェア11年連続No.1】
■業務詳細
・当社インターネットサービス提供物件に対するご契約内容の見直し提案・提供価格や提供速度メニューの見直し、回線品質や棟内機器見直しなど
・当社インターネットサービス提供物件に対する新規提案
※ご提案商材:マンション共有部の無線LAN設備構築、Mcloud(管理組合支援サービス)、つなぐでんき、AED、防災備蓄品、Bitkey、AmazonKey、EV充電器、GOKINJO等
・他社サービスが全戸一括にて導入されている管理組合様へ乗り換えのご提案
※各種提案にあたっては、先ず管理会社への説明を実施の上管理組合様へご提案します。
※土日のいずれかが出勤となる場合もありますが、振休にて調整しています。
■入社後の流れ
入社後2日間は中途入社者向けの研修、その後は所属部門にてOJT研修・担当業務に応じた各種研修を実施。OJT期間中は個人の数値目標無し。期間は習熟度に応じて2〜4か月程度を予定。
■組織構成
カスタマー営業部17名(男性13名、女性4名)
ベテランから若手までバランス良く構成されており、お互いにフォローしながらチームワーク良く業務に取り組んでいます。
■働く環境
・首都圏を担当いただきます。スーパーフレックス/テレワークを活用し柔軟な働き方が可能です
・個別ブース設置、フリーアドレス化などオフィス全面リニューアルを行い、社員のための快適な環境作りを実施
■魅力
・ブロードバンド黎明期から通信インフラ設備のパイオニアとしての地位を確立し、マンションISP国内シェアNo.1*です。
・様々なニーズやビジネスの問題解決に対し、関係部署や社外関係メーカー様等と商品開発やサービス開発にも携わり、最適なご提案が可能です。
・昨今のマンション建設と新商品増加により需要増加に対し、前例や慣例にとらわれず、前職の経験なども活かしてながら柔軟な思考で業務に取り組み、提案力の幅を広げていただけます。
・親会社は丸紅・セコム共同出資となるアルテリア・ネットワークスをはじめ、三菱地所ならびに東京建物と盤石な経営基盤です。
*MM総研「全戸一括型マンションISPシェア調査」(2024年3月末)に基づくもの
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成