具体的な業務内容
【大阪/2級取得者】土木施工管理/年間休日122日/平均残業16時間※働き方改革を推進
〜働き方改革で残業時間30%減を実現(月平均16h)/道路・橋梁の維持・補修補強工事のパイオニア/西日本トップクラスの施工実績/20代から60代まで、広い年代の社員が活躍/年間休日122日〜
■業務概要:
橋梁(高速道路や一般道路橋等)の補強工事、維持・補修工事、予防保全工事の施工管理をご担当頂きます。基本的に案件を同時並行する事はなく1人1案件を担当頂きます。また、管理する職人の数はおおよそ10名〜20名程となります。
■業務詳細:
・橋梁の補強工事、維持・補修工事、予防保全工事および付属構造物の新設工事における施工管理業務
・施工計画書、協議書、竣工図書等の作成
・発注者・警察・地元との協議、現場立会、協力会社との調整等
■おすすめポイント:
【働き方改革を推進】
・休日出勤はほとんど発生せず、発生した場合は振替休日の取得を義務付けております。
・社員1人1人スマートフォン・PCタブレットを支給し、クラウドでの書類管理、原則直行直帰によりこの残業時間を実現しています。
・メインエリアは関西となり、出張頻度はかなり低いです。基本ご自宅に近い案件をお任せ致します。基本直行直帰で勤務いただきます。
【社員の頑張りを最大限評価】
社員を第一に考えており、業績連動に応じて社員全員への還元を行っています。2019年度には、全額会社負担で社員全員石垣島旅行(4泊5日)+1人につき10万円の臨時報酬も行い、成果を全員で労うことで社員へのモチベーション維持にもつながっています。
チーム/組織構成