具体的な業務内容
【岐阜県各務原市】介護職の派遣営業 新規事業立ち上げ/転勤なし/安定性◎
■仕事内容:
<具体的な業務内容>
・経営戦略・事業戦略の立案・実施
・事業の売上管理
・メンバーのマネジメント業務
・稼働しているスタッフの管理
■業務内容:
まずは、介護業界に特化した派遣サービス事業部の立ち上げメンバーとして、派遣先との契約書の作成や、スタッフとお客様の架け橋としてご活躍いただきます。
「人手不足の介護施設に素晴らしい人材を提案し、人手不足の解消に貢献する」「今よりもより良い職場を探している転職希望者に介護のやりがいを伝え、転職をして良かったと感じてもらう」「派遣スタッフに働きやすさや安心を提供する」「福祉のプロとして、介護施設のヒトに関する課題の相談にのる指南役となる」「介護施設と求職者のベストマッチングを探す」ことをミッションに、人手不足に悩む介護施設とより良い職場環境を求める求職者の懸け橋となり、「幸」を創造する業務に携わります。
■担当エリア
メインは各務原市から岐阜県内がメインですが、将来的には全国的に事業拡大を行っていくようにしたいと考えております。
■入社後の流れ:
事務所で、雇用や派遣に関する契約書のたたき台作りや派遣の料金設定の作成、スタッフの登録手続き、スタッフとのコミュニケーション、よりよい組織にするための仕組みづくりを考えていただきます。
■組織構成
新設する事業部のため、具体的にはきまっておりませんが、現社長と2名体制で行う予定です。
■就業環境:
年間休日115日(土日休み)
事業立ち上げ前のため、実質残業はありませんが緊急のオンコール対応はあります、夜中の呼び出し等はないように対応します。
チーム/組織構成