• マイコミュニケーション株式会社

    【名古屋・転勤無】社内SE/顧客管理システム等◆残業ほぼ0/土日祝休◆「保険ほっとライン」全国展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋・転勤無】社内SE/顧客管理システム等◆残業ほぼ0/土日祝休◆「保険ほっとライン」全国展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/03
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋・転勤無】社内SE/顧客管理システム等◆残業ほぼ0/土日祝休◆「保険ほっとライン」全国展開

    ■概要:弊社では、IT投資効果を最大化する為の手段として、Microsoftの「Dynamics365」や「PowerPlatform」、「Azure」などのクラウドソリューションをベースに社内システムの運用をしています。
    システム開発部では、Microsoftのクラウドソリューションを利用した、社内ICTにおけるインフラサービスの構築・開発を担当しており、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

    ■具体的な業務内容:
    Dynamics365システムエンジニア(社内開発)
    本社・店舗で利用している 顧客管理システム(顧客向けポータルサイト含む)の
    要件定義、基本設計、コーディング開発、テスト、保守/運用といった
    一連のフェーズを徐々にご担当いただきます。
    ※ご経験やスキルを踏まえた業務内容をお任せします。

    ・Microsoft社製品技術に基づいたITインフラの設計・構築・テスト・運用業務全般
      Microsoft365(Exchange、SharePoint、Teams、Intune、Azure Active Directoryなど
    インフラサービスの一例
     ・コミュニケーションインフラ(Microsoft365 Exchange/Teams/SharePoint/OneDrive/PowerAutomate等)
     ・サーバー(Azure)
     ・デバイス(iPhone/iPad/Windows PC/複合機)、仮想デスクトップ
     ・クラウドストレージ(SharePoint)
     ・ERPソフトウェア
     ・自社ホームページ
     ・本社・店舗のネットワーク(LAN/VPN)
     ・ネットワークセキュリティ/デバイスセキュリティ
     ・クラウドPBX

    ■配属部署
    システム開発部システム開発課


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      Dynamics365開発経験
      ■歓迎条件:
      C#、JavaScript開発経験
      Microsoft365、Exchange Online、Azure関連認証、仮想環境の設計・構築

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋事務所
      住所:愛知県名古屋市東区葵三丁目19-3 ランドハウスチクサステーション2階
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/千種駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ★月の残業時間は平均2時間未満です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※経験・能力を考慮し決定致します。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):340,000円〜410,000円

      <月給>
      340,000円〜410,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      【休暇制度】
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      ・産前・産後休暇
      ・育児休暇
      ・介護休暇
      ※産休・育休取得率/復帰率100%!

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定支給
      家族手当:月5000円〜
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      健康診断、確定拠出年金
      産前産後・育児・介護休暇 
      └産休・育休の取得率は100%。復帰率も100%。
      ※現在育休中の社員もいます。
      ※福利厚生「時短正社員制度」を活用して、子育てしながらも、正社員として活躍している仲間が多くいます。
      ※女性の管理職も多数在籍しており、女性活躍が進んでいます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      マイコミュニケーション株式会社
      設立 2000年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)保険ほっとライン運営:サービスショップ直営店事業/保険代理店事業
      (2)保険ショップ大学運営:人材開発・育成に関する事業/研修セミナー開発・運営事業
      (3)直販事業部運営:生命保険・損害保険代理店事業/ファイナンシャルプランニング事業
      資本金 76百万円
      売上高 【売上高】4,050百万円 【経常利益】892百万円
      従業員数 274名
      本社所在地 〒4610004
      愛知県名古屋市東区葵3-19-3
      URL https://www.mycommunication.jp/
    • 応募方法