具体的な業務内容
【名古屋・転勤無】社内SE/顧客管理システム等◆残業ほぼ0/土日祝休◆「保険ほっとライン」全国展開
■概要:弊社では、IT投資効果を最大化する為の手段として、Microsoftの「Dynamics365」や「PowerPlatform」、「Azure」などのクラウドソリューションをベースに社内システムの運用をしています。
システム開発部では、Microsoftのクラウドソリューションを利用した、社内ICTにおけるインフラサービスの構築・開発を担当しており、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
■具体的な業務内容:
Dynamics365システムエンジニア(社内開発)
本社・店舗で利用している 顧客管理システム(顧客向けポータルサイト含む)の
要件定義、基本設計、コーディング開発、テスト、保守/運用といった
一連のフェーズを徐々にご担当いただきます。
※ご経験やスキルを踏まえた業務内容をお任せします。
・Microsoft社製品技術に基づいたITインフラの設計・構築・テスト・運用業務全般
Microsoft365(Exchange、SharePoint、Teams、Intune、Azure Active Directoryなど
インフラサービスの一例
・コミュニケーションインフラ(Microsoft365 Exchange/Teams/SharePoint/OneDrive/PowerAutomate等)
・サーバー(Azure)
・デバイス(iPhone/iPad/Windows PC/複合機)、仮想デスクトップ
・クラウドストレージ(SharePoint)
・ERPソフトウェア
・自社ホームページ
・本社・店舗のネットワーク(LAN/VPN)
・ネットワークセキュリティ/デバイスセキュリティ
・クラウドPBX
■配属部署
システム開発部システム開発課
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境