具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】財務担当者/資金計画の取りまとめ・銀行折衝をお任せ◆年休124日・土日祝休み
【年休124日!/土日祝休み!/完全週休二日制!/オフィス移転で心機一転!(2021年5月)スタイリッシュなオフィスです!/社内チャットなどを活用し、社内全体でコミュニケーションが取りやすいオフィス環境を実現しております◎】
◆賃貸管理をメインとした当社、自社グループも含め、事業拡大時の投資資金調達やそのための立案・予算の監理、M&A業務(銀行折衝など)、経営計画に必要な資金を調達する業務を担当いただきます。
■業務詳細:
メイン業務はM&A業務に係る業務となります。
・M&A業務(案件発掘、内容分析、関係者との交渉他)に従事
・金融機関折衝業務
・銀行に提出する資料作成
・その資料の事前準備
■所属部署の構成:財務経理部 計9名
・担当役員
・経理財務部長
・財務:担当3名<本求人>
・経理:担当4名
■研修体制:
\M&A業務未経験でもご安心ください!/
入社後はまずは先輩社員に同行し、指導していただきます!半年〜1年程で一人前の知識・スキルが身につきます。
■働き方:
・年休124日・土日祝休み◎
・残業時間20時間程度
・ノルマなし
上半期・下半期にご自身で目標設定を行い、その達成度合いで評価いたします。「部内の業務改善」や「売上」等ご自身の裁量で目標設定いただきます。
■当社の魅力:
成長過程にある当社では、年齢、社歴、性別に関係なく意欲をもって日常業務やその改善、改革に取り組む社員には大きなチャンスと裁量を与えます。
入社後半年でのプロジェクトメンバーへの抜擢や入社後早い段階での役職付与といったケースも十分にあります。会社が成長過程という背景もあり、意欲をもって頑張る社員を全面的にバックアップする方針のため、失敗を恐れず積極的に挑戦することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成