具体的な業務内容
【港区】経理・会計スタッフ※事務所経験者歓迎/在宅勤務可/福利厚生が魅力/財務会計コンサル事業を展開
【飲食店業界のお客様の会計オペレーション業務をお任せします。当社コンサルタントとチームを組み、お客様と向き合いながら、会計業務をアウトソースとして行っていただきます】
◎コロナ禍だからこそ需要が高まる飲食業界へ会計支援/リモートOK・残業少なめと働きやすさも抜群/顧客の会計業務をお任せ
◎年一回の査定にあわせて、条件検討。ご本人の希望にあわせたキャリアチェンジ(会計オペレーション→財務コンサルへ 等)も可能です。
■具体的な業務:
・クライアント企業からの経理資料を経理事務スタッフの方に振分け、業務指示・進捗状況の管理をしながら、クライアントへの不足資料の請求、不明点の確認、会計データの品質チェックまでを毎月行います。
・社員一人当たり10〜20社程度を担当します。初めて担当するクライアントは内容を理解できるまで自分で入力を行い、慣れたらパート職員の方に入力作業等を依頼、業務指示を出しながら業務をすすめていただきます。
■働き方:
固定残業金額が45時間分ついておりますが、実際は残業はほとんど発生せず、定時退社をしている社員が多くおります。また、週に一回の在宅勤務が可能となっておりワークライフバランスを整えることができます。
■組織構成:
東京(1名)、大阪(6名)併せて7名で東京の顧客も大阪で引き受けています。
■フォロー体制について:
飲食業界のお客様に特化した財務・会計コンサルティングを行っています。ご入社後は先輩の担当するクライアントの作業を手伝いながら、独り立ちできるまで確実に支援します。
■福利厚生:
・社員の家族も大切にする社風:単なる家族手当ではなく親孝行手当、家族の誕生日休暇、参観日休暇など、特徴的な制度があります。
・社員の成長・自己実現を支援:読書支援(仕事に有用な書籍は経費負担)のほか、希望年収制度、プロジェクトなどのチャレンジ支援制度など、様々な制度の整備を進めています。
※https://beonefood.co.jp/recruit/
そのほかの詳しい福利厚生は企業様HPをご覧ください。
こちらに記載されている福利厚生が活用されています。
チーム/組織構成