具体的な業務内容
【ストリングスホテル名古屋】フロントスタッフ ※正社員・賞与実績3ヵ月分あり/年休110日
【有給取得日数全社平均12.73日/グループ横断の幅広いキャリア展開が可能/年間休日110日/東証スタンダード上場企業グループ】
■業務内容:
・フロント手続き(チェックイン/チェックアウト/会計業務)
・お客様からのお問合せ対応
・予約システムの取り扱い
※まずはトレーナーとのOJTを通じて、業務のオペレーションやシステムの操作などを習得していただきます。その後は日勤責任者(インチャージ)→夜勤責任者と経験を積んでいただきます。
■業務の特徴:
ストリングスホテル名古屋は、宿泊施設、披露宴会場があり、チャペル、レストランも併設しています。外国人観光客はもちろん幅広い年齢層の質の高いお客様と携わることにより、一流のホテルマンとして成長できる環境があります。
■キャリアパスについて:
ツカダ・グローバルホールディンググループでは、当社を含めた6つの事業を、国内外に広がる14のグループ会社で運営しています。そのため店舗、新規事業開発、広報PR、グループ会社にもキャリアの展開が可能です。
■組織構成:
総支配人1名、支配人2名、担当支配人4名 宿泊担当社員4名
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
◎人々がまだ気づいていない時代のニーズを先取りする研ぎ澄まされた感性と、確かな実績に基づくプロデュース力でブライダル業界を牽引し続けてきました。すべてはお客様の感情を揺さぶるようなかけがえのない瞬間を創り出すため。常に「世界最高のおもてなし」とは何かを追求し、その答えを出し続けています。
チーム/組織構成