具体的な業務内容
【SNS戦略プランナー】インフルエンサーを活用した広告プランニング/リモート可/残業25時間程度
〜Panasonic、東急ハンズ、森永等大手取引実績多数/インフルエンサーを活用したSNSマーケティング1人目の専任担当募集/リモート可〜
D2C・EC支援を行う当社の広告運用担当として、主にSNS(YouTube/TikTok/Twitter/Instagramなど)上での広告プランニングをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・デジタル上でのコミュニケーション戦略設計
・インフルエンサーを活用したコミュニケーション設計
・社内外各所とのコミュニケーション
■入社後の流れ:
経験の多いメンバーと一緒にクライアント様の広告戦略の策定を行っていただきます。社内の営業担当や制作担当などとも連携してクライアント様へご提案します。
■仕事のやりがい:
・新規事業のチームでの業務になるので事業0から大きくしていく事を実感できます!
・自分が提案したことがどのような成果につながったかを実感することができます。
・戦略の策定からクライアントのフロント業務、社内プロジェクトメンバーとの連携などを行う裁量の大きなポジションです。
・クライアント、社内メンバーと二人三脚で取り組み、自分自身の成長を感じることができます。
■キャリアパス:
・入社後は、先輩社員と一緒にクライアントの広告提案業務を行っていただきます。その後、ご自身だけでメインとしてクライアントの広告運用業務を行っていただきます。
・課員をもったリーダー職へのキャリアもございますのでチャンスを広げていただける場は多くございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例