具体的な業務内容
【エンタープライズセールス】テレビCMマーケティング支援SaaS/週2,3リモート
◎テレビ広告市場約1.8兆円のマーケティング支援SaaS/業界の商慣習的に効果検証の流れがなかったTVCMのマーケティングを変革する高いポテンシャルがあるマーケット/IPO準備中の成長企業◎
【業務内容】
広告代理店、放送局への課題解決営業を中心にご担当いただきます。
すでにお取引のあるクライアントとの関係構築・深耕や、新規の広告代理店、放送局への提案を行って頂く想定です。
事業の成長とともに、ご自身の成長にもコミット頂ける方に、ご活躍頂きたいポジションとなります。
【入社後の流れ】
入社後1か月は座学やロープレ、事例研究を中心としたインプットを行います。入社2-3か月で徐々に初回の商談をお任せしていく想定です。一方でナショナルクライアントへの提案となりますため、1,2か月〜半年ほどのリードタイムをかけながら上位者とも連携しチームで数字を作っていく営業スタイルとなります。
【クラウド型テレビCM分析サービス「TVAL」】https://www.switch-m.com/service/tval
・「届けたい相手に届くテレビCM」を実現させるクラウド型テレビCM分析サービスです。
・国内最大規模の全国24,000パネル以上のテレビ視聴モニターから精度の高い視聴データを取得しています。※特許技術を持つ赤外線データ集積
・リサーチ業界の最大手インテ—ジ社との業務提携により実現した、購買履歴やパソコン・スマートフォンの閲覧履歴の実データを活用し、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかまで分析することができます。
チーム/組織構成