具体的な業務内容
【品川】コミュニケーション アシスタント(営業アシスタント)◆顧客折衝経験活かせる◎
クライアント(管理者・経営者層のお客様)とコミュニケーションを取るというのが役割(ミッション)
■募集背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
新しい物流コミュニケーションツールの開発と市場投入をして行こうとしています。
■業務詳細:
ITを使って物流に関わる人材育成を支援する商品開発をしています。テスト運用をしながら、お客様ニーズの吸い上げを複数社で行う営業アシスタントの仕事です。
従い、アシスタントには、パソコンスキルよりコミュニケーションスキルが求められます。
伝える力と聞く力、人と話すのが好きである事が大切です。
■組織構成:
弊社には4名の社員が在籍しており、営業アシスタントとして活躍している社員が2名在籍しており、コンサルタントである社長のサポートを行っております。長期的に活躍している社員もおり、相談など柔軟にできる環境です。
■年間休日120日、月残業時間10時間前後と働きやすい環境です◎
基本的には社内での勤務となり、残業が発生しないように社内で調整しております。残業時間に応じて、出社時間を調整するなど柔軟に調整可能でワークライフバランスを整えながら働くことができる環境です。
■当社について:
「配送先のドライバー接点(接客、作業品質)が一番大切という考え方」(デマンドチェーン型)に立った物流コンサルティング会社です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成