具体的な業務内容
企画営業◆デジタルサイネージ事業/業界トップクラス5.8万面の導入実績◆残業月10H/在宅可
◆市場規模2,219億円の成長業界でスキルアップ!◆ケンタッキー・サーティワンなど大手企業との取引実績多数◆残業10H・在宅・資格取得など福利厚生も充実◆業界トップクラスの成長企業◆
■概要:
同社は、デジタルサイネージを用いた空間演出や広告掲載などのサービスを提供しています。
デジタルサイネージが注目される以前の2004年から早期参入、現在は全国2万5千箇所/5.8万面のデジタルサイネージを手掛ける業界トップクラスの企業へと成長しています。
事業展開するデジタルサイネージ市場は、2027年に3,294億円の市場規模まで成長予定であり、現在も需要が高まり続けているため、企画営業職を増員募集します。
■業務詳細:
ショッピングセンター、多店舗展開をしている企業に対して、集客、販促、コストダウン等を目的としたデジタルサイネージの企画・提案営業をお任せいたします。
<具体的には>
・お問い合わせいただいたお客様との商談設定
・お客様が抱える課題のヒアリング
・デジタルサイネージを用いた集客や販売促進のご提案
■入社後の流れ:
部長1名・マネージャー2名・メンバー10名(20〜30代)が所属しています。
入社後は、事業内容やデジタルサイネージの基礎知識を座学で習得し、現場配属後は先輩社員の案件に同席しながら、マンツーマンで業務理解度高めていただきます。
■キャリアパス/働き方:
しっかりと成果を評価する組織風土で、昇給/昇格や賞与、定期的な表彰などに反映されます。配属グループのマネージャーは他業界から転職し、入社3カ月でリーダー/3年でマネージャーに昇格しております。
分業制を敷いているため、残業時間は10時間程度、在宅勤務や資格取得などの福利厚生も充実しており、ライフワークバランスを確保しながらスキルアップを目指せます。
■同社の強み:
プランニングから機器選定、設置工事、コンテンツ制作・配信、保守運用、効果分析までを全て内製化しているため、ワンストップで実行できる体制に強みを持っています。
ケンタッキー・フライド・チキン、サーティワンアイスクリーム、メルセデスベンツ、八重洲地下街などの大手企業との取引を含めて2.5万件の実績があり、実績から得た知見からの提案力に定評があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成