具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】土地オーナー様への土地活用提案《新規開拓・飛び込み無/土日祝休/年休125日》
【未経験・第二新卒歓迎!毎年1500名規模で急成長中の将来性ある企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/年休125日/転勤無】
■業務内容:
障がい福祉サービスである「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社の施設開発部にて、土地オーナー様の土地活用として、障がい者グループホームを選択していただくための提案営業をお任せします。
■業務詳細:
まずは、建設会社との関係性構築、土地オーナー様への訪問、現地確認からスタートしていただき、将来的には契約締結までお任せしたいと考えています。
<初めにお任せする業務>
・新規出店物件の開発営業:飛び込み営業やノルマはございません。ハウスメーカーから紹介を受けた土地オーナー様とのやり取りメインになります。
※土地活用方法として当社のグループホームを選んでいただくためにアポを取り、土地オーナー様を訪れて営業を行っていきます。上記理由から、新規開拓・飛び込み営業は必要ございません。
<ゆくゆくお任せする業務>
・出店物件の不動産取引「賃貸契約等」
・商談対応「金融機関・建築会社・取引顧客」
・物件メンテナンス対応
・本社事務全般「契約書面作成・稟議申請・行政相談・電話対応等」
∟部長・事務スタッフと協力しつつ、将来的には営業から成約までをお任せいたします。
■組織構成/教育体制:
・営業:部長1名、次長1名、課長1名(男性3名)
・事務:本社2名(女性)
※不動産業界に精通している部長がOJTを行いますので、未経験の方でも安心して就業いただけます!
※社員同士の距離感が近く、困っていることは直ぐに相談できる環境です。
■働き方イメージ:
・本社出勤を基本としております。
・東日本、中日本、西日本と分けていずれかのエリアを担当して頂きます。
※どのエリアを担当させて頂くかは注力エリア等を鑑みて決定させて頂きます。エリアは状況により変更させて頂く場合があります。
※週に2〜3日程度は出張となる可能性がございます。ただ、案件の状況により週によっては出張が続く場合やない場合もあります。出張以外は社内で事務作業等を実施して頂くこととなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成