具体的な業務内容
【宮崎/未経験歓迎】POSレジ等のカスタマーサービス/転勤無・福利厚生充実!※業界トップシェア
\レジシステムの総合メーカーTERAOKAグループ!入社後3ヶ月の研修有!地域に根ざしてスキルUPできます/
この度、お客様へのサービス体制強化を図るため、募集を行うことになりました。
■職務内容:
カスタマーサービスとして、製品導入のサポートをお願いいたします。
POSレジ/POSシステム/自動計量包装値付機/ラベルプリンタ/飲食店・専門店関連 機器/産業用計量器など、
当社製品導入に伴う立ち上げ(データ作成、動作設定)、納品設置、お客様への操作説明など、稼働立ち会いをお任せいたします。
お客様先としては、スーパー/コンビニ/小売店/工場/一般企業などです。
■働き方:
・移動については社用車(AT車)を使用いただきます。
・製品導入のスケジュールによって月1~2回程度、土日出勤が発生する可能性がありますが、休日出勤分は振替休日を取得頂いております。
・担当する業界やエリアで変動しますが、概ね外勤が8割程度です。出先で報告書を提出し、直行直帰するメンバーが大半です。
・案件によっては他県に赴き、製品導入の立ち上げを行っていただく場合があります。稀に泊りがけの出張をお願いする可能性がありますが
出張手当を1,500〜3,000円/日支給しています。(金額については社内規定による)
■その他:
・地域に根ざしてご活躍頂きたいという思いが強いため、基本的には初任地でお仕事をして頂く予定です。
・営業、販売、店長経験者など、幅広いバックグラウンドをもった社員が活躍しています。
■教育制度:
・入社後約3ヶ月間は、東京にて、親会社である株式会社寺岡精工が主催するサービス研修に参加いただきます。商品知識、機械の修理や整備の仕方をじっくり身に付けていきます。
研修後は営業所へ配属となり、先輩社員の下、少しずつ仕事を覚えていきます。独り立ちまでの期間は平均1年です。
・新商品がリリースされると、その商品の講習会が行われます。バージョンアップがメインのため、イチから知識を得るということはほぼありません。
チーム/組織構成