具体的な業務内容
【静岡市駿河区】営業事務及び経営管理業務/年間休日125日/残業ほぼなし/Excelスキルを活かせる
建設用アタッチメントの修理・販売・レンタルを行う当社にて、主にレンタルの受注対応〜見積・発注の製品管理をお任せ致します。
また、当社全体の売上実績や売上比率、稼働率に関する月次の集計もお任せします。
■主な業務内容
・レンタル用重機アタッチメントの注文受付、見積書作成、契約
・レンタルスケジュールの管理、当社で抱えている在庫で対応できない場合は他企業への問い合わせ
・修理用部品の発注
・当社の売上実績や売上比率・稼働率の実績集計、数値のグラフ化
∟現在管理フォーマットがないため、Excelでのツール作成からお任せしたいと考えています
・取引先へ書類のお届け(基本的に静岡県内のみです)
・当社HPの更新作業
∟当社で抱えている製品のラインナップや情報の更新
・その他庶務
〜補足〜
・入社後は受注対応やレンタルスケジュールの管理など数値管理をお任せしますが、将来的なキャリアアップとして現場作業・営業・経営企画・広報(SNSの更新等)などご希望と適正によって自由度高く幅広い業務にチャレンジするチャンスがあります。
■部署内メンバー構成/教育体制
現在当業務は社長が行っているため、社長から引継ぎを受けながら業務を習得いただきます。
■会社・求人の魅力:
建設用アタッチの修理・販売・レンタル主な事業です。日本ニューマチック工業およびオカダアイヨン・古川ロックドリルの認定サービス工場であり、静岡県内において優位性があります。独自の技術でNPK製品を中心とした国内で流通している全てのアタッチメントの修理・メンテナンスに対応し、お客様からも厚い信頼を得ております。
チーム/組織構成