具体的な業務内容
【エンジニア】導入・保守など◆大手加盟店向け/キャッシュレス決済×新規事業/フレックス/年休122日
●キャッシュレス決済ソリューションとマーケティングソリューションを提供
●既存提供サービスの導入・保守、業務改善・調整など
●年休122日/産休・育休取得実績あり/教育・研修制度充実
■業務内容:
大手加盟店様の窓口担当として、新規サービスの開発、 新規サービスの開発、既存提供サービスの導入・保守、業務改善・調整などをお任せします。
また、業務改善や案件調整に伴い、社内各部署との業務調整などもお任せします。
お客様と密にコミュニケーションを取り、お客様の業務に合わせたシステム運用を行い、時にはシステムカスタマイズを行う場合もあります。
決済に関連する業務やシステムの提案、設計、開発、構築、そして運用まで 、幅広い領域でエンジニアリング業務が発生します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・電子決済におけるサービス運用業務に必要な要件定義
・定常サービス運用業務(日次・月次)定義及び業務フローの定義
・加盟店・カード会社との調整及び問い合わせ対応業務
・電子決済端末申込書の受領から、申込情報の精査、不備解消、端末情報登録を経て設置までの工程管理業務
・サービス運用ルールの策定
・顧客問い合わせ対応、加盟店・カード会社との調整業務
■キャリアプラン:
お客様との折衝からご要望にあわせた業務・システムの提案、導入、運用までの流れを業務遂行できます。
幅広い知見・経験を得ることが可能です。
粘り強く責任感をもって業務遂行できる方であれば、業界未経験であってもご活躍いただけます。
■当社の特徴:
(1)目指す方向性
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。あらゆるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。
(2)事業内容
当社は、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のインフラを支える企業です。キャッシュレス決済システムの導入に係る提案に始まり、お客様のニーズに合わせた開発から導入後のサポートまで一気通貫でサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成