具体的な業務内容
【晴海】サービスエンジニア/残業平均10H※創業100年以上のマテハン機器の専門メーカー
<ほぼ残業などなく定時退社となります/夜間呼び出し等なし/社宅&家族手当あり>
【バイク・自動車 そして航空機の生産ラインへ】
イズテック株式会社はコンベアーを中心としたマテハン機器の専門メーカーとして主に日本の基幹産業である二輪、四輪のフィールドでモノづくりを支えています。
■職務内容
当社にて主な取引先でもある、自動車業界などのマテハン機器及びコンベヤーのメンテンナンス及び据付指導業務をお任せ致します。
■業務詳細
・アフターメンテナンス
・診断をして見積書の作成、部品交換
・社外のサービス代理店や協力会社の管理
・試運転調整
・据付業務
※毎日メンテナンスがあるわけではない為、週半分はオフィスにて事務作業(見積・協力会社とのMTG)などがあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方について:
・スケジュールは個人で管理をしているので残業管理は自分で出来ます。・3〜4泊の出張が月1回
・夜間対応はありません。
・隔週の頻度(場合によっては毎週)で土日の出勤があります。→休日出勤発生の場合は必ず代休。割増賃金法廷通りに支給致します。
■教育制度
入社後は研修専門の先輩エンジニアより、半年マンツーマンで、製品知識ならびにメンテナンス業務の研修を入念に行いますので未経験の方も安心できるカリキュラムとなります(※これまでの経験・スキルにより研修期間は変更がございます)
当社は人材を育て・成長できる仕組みを構築しており、即戦力採用ではなく、未経験から経験を積み、エキスパートまで育てていく社風がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成