具体的な業務内容
【アカウント業務】◇東京駅前直結/日本郵政G/平均残業10h/福利厚生◎
<日本郵政グループで安定性◎/部署残業平均10h/就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>
<業務概要>
日本郵政グループが開発・保有する施設のプロパティマネジメントに関わるアカウント業務を担当して頂きます。
<業務の詳細>
・入出金管理業務 賃貸ビルテナントの水光熱費及び賃料の算出・請求事務、入金確認、経費支払い処理、入金・出金伝票作成
・各種レポート業務等
月次費用報告書・精算報告書・運営会議資料、年次報告書作成、事業者送金手続き、不動産物件の予算実績表作成・更新
・その他 上記に関する付帯業務
・変更の範囲:会社の定める業務
<アカウント業務とは>
各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。
<配属部署について>
・管理本部アカウント室
・人数:5名
・月間残業時間:部署平均10時間程度
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり
■当社の魅力
・日本郵政グループの会社であり安定しています。同グループが開発・保有する商業施設やオフィスビル等の運営管理業務をしております。
・務地は東京駅直結のJPタワーで、アクセス抜群のロケーションです。
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
チーム/組織構成