具体的な業務内容
第二新卒歓迎【福岡・天神|顧客の営業力を最大化する営業コンサル】充実の研修制度とインセンティブ有り!
■職務内容:
・BtoB企業に対し営業効果最大化をミッションに「売れる仕組みを作る」営業コンサルタントをお任せします。
■業務詳細:
・顧客の課題ヒアリング
・課題に合わせ、テレマーケティング代行/営業研修/組織整備などのサービスを提案
・受注後は実際に顧客と並走し企業課題の改善を推進
※大手からベンチャーまで企業規模・業種問わず幅広くお問い合わせを頂いております。
※受注後、プロジェクトを併走するチームとして2〜3名のチームをアサインします。ご自身が受注したプロジェクトは最後まで伴走することが出来ます。
■課題例:
「新サービスを立ち上げるが、営業戦略が立てられない」
「アポイント獲得が難航している」
「営業スタッフはいるがスキルアップを図りたい」等
※1プロジェクトあたり3ヶ月〜1年ほどの期間、単価は20万円〜100万円ほど。
■入社後の流れ:教育制度
・入社後、1〜2ヶ月間下記様々な研修を想定しています。
・商材理解研修/営業同行/業界勉強会/1on1成長セッション/ピンポイント強化セッション等
※当社代表より営業においての考え方等について実践に近い形で研修を行い、他社にコンサルが出来る営業スキルやノウハウを学び、対話を通して成長の機会を創出しています。
※他にも書籍購入代負担など、学ぶ意欲がある方を全力でサポートする環境がございます。
その後も1週間に1回、全員でプロジェクトについて進め方の相談等を行う勉強会がございます。
■評価制度/インセンティブ:
・個人売上に対して3%を翌月の給料に上乗せ支給。
・3か月以上連続達成の方には、昇進も見え、役職手当・もしくはインセンティブ分を基本給にのせた昇給がございます。
また、3か月で300万達成→5万円、400万達成→10万円を支給するなど、単月で売上が思うように上がらなくても、トータルで大きく受注を重ねれば単月のインセンティブは取り戻せる機会を創出しています。
※毎月の売上目標は一人約200万円となります。
■組織構成:
・東京オフィス/福岡オフィスには各10名が在籍し、新規開拓をメインとしてご自身の顧客を増やしていきます。
・宮崎オフィスには40名ほどで受注後の継続支援を担当しています。連携して業務を進めますが、辞令での転勤はございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成